本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ニュース

マイニンテンドーストアで「Nintendo Switch あつ森セット」抽選販売に応募



任天堂「マイニンテンドーストア」で「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の抽選販売が開催されます。

抽選の応募期間は5月18日~5月25日18時までとなっていますが、早く申し込んだからといって当選確率に影響はしないので、応募期間内で確実に応募しましょう。

 申し込みはまず「抽選券」をカートに追加し、クーポンコード「SWITCH」を入力の上で注文手続きを完了することで行なえる。抽選結果は6月1日・2日に連絡され、当選者の購入期間は6月1日より6月8日。配送は6月中旬までを予定している。

申込み開始日の5月18日は確実にアクセスが集中して接続しづらい状況になります。
19日以降は繋がりやすいので、接続しづらい場合は時間や日をずらして申し込みましょう。

抽選方式なので先着順じゃありません。
いつ申し込んでも当選確率は変わりませんので、期間内にだけ確実に申し込んでおきましょう。

申込みからお届けまで

  • 抽選申し込み期間5月18日(月)~5月25日(月)18:00まで
  • 結果ご連絡期間:6月1日(月)~6月2日(火)
  • 当選者購入期間:6月1日(月)~6月8日(月)
  • お届け予定日:6月中旬までにお届け

抽選応募方法のご案内

  • ステップ1:本商品をカートに追加
  • ステップ2:手続き内で、クーポンコード「SWITCH」を入力
  • ステップ3:注文お手続きを完了いただく。(無料)

あつまれ どうぶつの森セットの抽選申し込みに応募

ずっと「あつまれ どうぶつの森セット」が欲しくているのですが、何度も抽選販売に申し込んでもすべて落選しています。

今度こそという気持ちで申込んでみます。
購入期間が6月1日以降という事もあり、スイッチ本体の生産も徐々に増えてきているので、当選者は多いんじゃないかと思います。

という事はそろそろ当選するんじゃない?
なんて都合の良いことばかり考えて今回申し込んでみようと思います。

申し込み方法というか、これから申し込もうと思う人はぜひ参考にしてもらいたいと思うので、申し込んだ流れをご紹介しておきます。

1.「カートに追加する」をタップ

今回は、本体の購入という形ではなく、「抽選券」を手に入れてスイッチの購入権を当てるというものです。
「カートに追加する」をタップして次に進みます。

2.「購入手続きへ」をタップ

注文内容に間違いがなければ「注文手続きへ」へ進みます。
「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の応募はお一人様 1 点まで購入可能となっています。

3.「注文を確定する」をタップして完了

送り先など各種情報を確認して、クーポンコード「SWITCH」を入力します。

「SWIT CH」とTとCの間が半角スペースで空いてますがこの状態で問題ありません。最後に「注文を確定する」をタップして注文は完了です。

これで抽選販売の申込みは完了です。
完了まで5分もかからないと思います。

まだニンテンドーアカウントがない人は以下を参考にしてみてください。

申し込み完了後のメール

申込みが完了すると「[マイニンテンドーストア]ご注文申し込みの確認」というメールが1通届きます。このメールが届いていることを確認しておきましょう。新規でアカウントを作成した人なんかは、入力ミスがあるかもしれないので確認しておきましょう。

ポイントを貯めてゲームソフトを買う方法

効率重視で複数掛け持ち大量ポイント獲得する

効率を考えれば1ヵ所でポイントを貯めるよりも、効率を考えれば複数のポイントサイトに登録して稼ぐ方法が効果的です。どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、好みの案件があるかチェックしておくとよいと思います。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

moppy(モッピー)

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

ニンテンドースイッチ本体やアクセサリーをチェック!

何を買おうか迷ったらゲームソフトランキング

ランキングに入ってるゲームを買っておけば、クソゲーを買わずに済むので、ゲームを買おうと思ってる人はチェックしてみてね!

どのモデルが売れてるかランキングで紹介

スイッチ、スイッチライトなどをランキング形式で紹介してるからチェックしてみてね!

どの液晶保護フィルムが売れてるランキングで紹介

液晶保護フィルムって無数に売っててどれを買っていいか迷わない?ここでは売れてる液晶保護フィルムを紹介してるから購入の参考にしてみてね。

関連記事



-ニュース

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.