本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ニュース

イオン北海道「Nintendo商品スイッチ抽選販売」の応募方法と当選確率は?



イオン北海道「Nintendo商品スイッチ抽選販売」が開催されましたね。

スイッチ本体が欲しい北海道にお住いの方にはうれしいニュースだと思います。全国区のスイッチ抽選販売に比べたら若干当選確率も高いと思いますので、欲しい人はちょっと期待ができるんじゃないかと思います。

私も「あつまれ どうぶつの森セット」が欲しいので抽選販売に応募!
先着順じゃないですがサーバーがダウンしたら嫌なので朝一開始早々に応募を完了させました。
イオンには食品や衣類で年間100万円以上使ってるんだから、会員情報で優先的に当選させてくれたらありがたいんだけどなーなんて思いながら当たることを祈ってました。

フライング開始があるかと思い「7:30」くらいからアプリを起動してチェックしていました。
全国区の抽選販売なら、開始数十分前からサイトが重くなるんですが、イオン北海道アプリでは開始前は重さを感じませんでした。

そして告知通り「8:00」に開始でした。
やはり表示が少しもたつきアクセスが増加しているのを感じます。表示が遅いですが「欲しいモデル」、「受け取り店舗」を選択して応募完了しました。
応募完了まで余裕でした。

スイッチ本体が欲しい北海道にお住いの人はぜひ応募してみてください。

イオン北海道「Nintendo商品スイッチ抽選販売」の応募方法と当選確率は?

イオンお買物アプリから応募できます。

応募から購入までの期間と流れ

スイッチが欲しい人はイオンお買物アプリから応募期間に必ず応募しましょう!
イオンお買物アプリ会員さま限定となっております。

【応募期間】5月16日(土)8:00~5月17日(日)23:59
【当選通知】5月22日(金)8:00~18:00
当選するとスイッチ購入権のクーポンが配信されます。

【購入期間】5月23日(土)~5月24日(日)ゲーム売場営業時間内
応募時に選択した店舗でしか購入できません。

応募対象商品

  • Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット
  • Nintendo Switch ネオンブルー/ネオンレッド
  • Nintendo Switch グレー
  • Nintendo Switch Lite コーラル
  • Nintendo Switch Lite ターコイズ
  • Nintendo Switch Lite イエロー
  • Nintendo Switch Lite グレー
  • リングフィット アドベンチャー

イオン北海道のスイッチ当選確率は?

抽選販売でもスイッチの台数を確保できることから、当選者数も以前より多くなったはずです。

品切れのピークであった3月では当選確率は1/1000以上とかなり低かったですが、5月では通常モデルのスイッチで1/200前後の当選確率にまで下がり、あつまれどうぶつの森セットで1/400まで下がりました。

これでも当選確率は低く感じるかもしれませんが以前と比べると高確率で当選すると思います。

過去に開催のイオン北海道のスイッチ抽選販売のツイート

過去に開催されたイオン北海道のスイッチ抽選販売で当選されたツイートをご紹介。
5月に入ってから各社で抽選販売が頻繁に開催されています。当選のツイートが多く目にするようになってきました。
スイッチ本体の生産数も増えてきて多くの人の手に渡るようになってきたようです。

イオン北海道「Nintendo商品スイッチ抽選販売」の応募方法と当選確率は?まとめ

イオン北海道「Nintendo商品スイッチ抽選販売」はいかがでしたでしょうか?

スイッチ本体が欲しい北海道にお住いの方はぜひ応募してください。
イオン北海道で開催なので、全国区よりは当選確率は高いはずです。

ヨドバシ、ビックカメラ、ジョーシン、GEOとことごとく撃沈している人は多くいるかと思います。
私と同じく北海道にお住まいですべて撃沈している人は、今度こそイオン北海道の抽選販売で当選したいですよね!

皆さん当たるといいですね!

抽選結果などもご紹介いたします。

追記:5月25日

抽選結果ハズレでした。
北海道のみだったので、内心当選するんじゃないかと思ってワクワクしていたのに残念です。ツイッターでチェックすると、大体当選発表の開始時間からすぐに当選者にはお知らせが行ってるようですね。

落選を受け入れたくなくて、発表は18:00までって書いてたから時々アプリを起動してクーポンをチェックしてましたよ。

次回の抽選販売に期待しましょう!

関連記事



-ニュース

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.