本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

あつまれどうぶつの森

【あつまれ どうぶつの森】ジンベイザメはどこで釣れる?確率や買い取り価格



ジンベイザメはどこで釣れる?確率や買い取り価格

ジンベイザメは魚類の中で最大級の大きさです。
ジンベイザメを釣った喜びは最高の気分になります。ぜひジンベイザメを釣ってみてください!

「ジンベイザメはどこで釣れる?確率や買い取り価格」についてご紹介していきます。

ジンベイザメの釣れる時間と確率

ここには魚影はないですが、魚影は普通の大き目な魚と一緒です。
ジンベイザメは魚類の中で世界最大です。釣りあげて主人公は持って写真を撮ってますが大きいもので10mにもなる大きな魚です。

初めて釣ると、その大きさに驚くとはずです。

ジンベイザメを実際釣り上げたのはPM1:00位でしたので、釣れる月と時間帯はご紹介通りです。
ジンベイザメは一日の中で釣れない時間が無いので、海で大きな魚影を見つけたら積極的に釣りをしていけば釣れるはずです。

ジンベイザメは12月~3月まで期間しか釣れないので、「いきもの図鑑のコレクシ」ョンに欲しい人は早めに釣っておきましょう。

  • 生息時期:1月、2月、3月、12月
  • 今月の時間帯(3月):AM0:00~PM0:00の間
  • ジンベイザメの釣れる確率1/100

【あつまれ どうぶつの森】時間や日時変更のやり方!日付変更のペナルティとは?

あつまれどうぶつの森の時間操作(日付変更)のやり方とペナルティについて ゲーム内で時間設定(タイムトラベル)を行うスイッチの手順や時間操作によるメリットとデメリット、日付変更や時間を戻すときの注意点に ...

続きを見る

マジンベイザメの買い取り価格

ジンベイザメは買い取り価格を見る限りでは貴重な魚とは言えませんが、すぐにはつれないので、釣れる時間内に釣りをしてチャンスをつかみましょう。

【買い取り価格】ジンベイザメ10000ベル

ジンベイザメの釣れる場所

ジンベイザメは海で釣れます。

以下の画像で赤く囲んでいる場所で釣れました。
ここで生活れないというわけじゃないと思います。海ならどこででも釣れるとは思います。
ジンベイザメを釣りたいなら大きい魚影を狙いましょう!

ジンベイザメは海水魚なので「海」で釣れます。

【あつまれ どうぶつの森】ピラルクはどこで釣れる?確率や買い取り価格

コンテンツピラルクはどこで釣れる?確率や買い取り価格ピラルクの釣れる時間と確率ピラルクの買い取り価格ピラルクの釣れる場所 ピラルクはどこで釣れる?確率や買い取り価格 ピラルクは他の淡水魚と違い迫力ある ...

続きを見る

【あつまれ どうぶつの森】アロワナはどこで釣れる?確率や買い取り価格

コンテンツアロワナはどこで釣れる?確率や買い取り価格アロワナの釣れる時間と確率アロワナの買い取り価格アロワナの釣れる場所 アロワナはどこで釣れる?確率や買い取り価格 アロワナは他の淡水魚と違い迫力ある ...

続きを見る

関連記事



-あつまれどうぶつの森

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.