本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

あつまれどうぶつの森

【あつまれ どうぶつの森】ピラルクはどこで釣れる?確率や買い取り価格



ピラルクはどこで釣れる?確率や買い取り価格

ピラルクは他の淡水魚と違い迫力ある大きさです。
釣った喜びは他の差かなとは比べ物になりません。

ピラルクの釣れる時間と確率

ここには魚影はないですが、魚影は普通の大き目な魚と一緒です。
釣り上げあげる時から大きな物体が現れ、キャラの手には大きなピラルクを持ち上げている状態になります。

初めて釣ると、ブラックバスなんかとは比べ物にならない大きさなので驚くとはずです。

ここで釣り上げた時もちょうど夜の10:00位でしたので、3月の釣れる時間帯はご紹介通りです。

  • 生息時期:1月、2月、3月、12月
  • 今月の時間帯(3月):PM4:00~AM9:00の間
  • ピラルクの釣れる確率1/100

【あつまれ どうぶつの森】時間や日時変更のやり方!日付変更のペナルティとは?

あつまれどうぶつの森の時間操作(日付変更)のやり方とペナルティについて ゲーム内で時間設定(タイムトラベル)を行うスイッチの手順や時間操作によるメリットとデメリット、日付変更や時間を戻すときの注意点に ...

続きを見る

ピラルクの買い取り価格

ピラルクはそこそこ貴重な川魚なので、買い取り価格も高いです。
釣れにくい魚なので、一瞬売るのをためらいますが持っていてもスペースの邪魔なので売ってしまった方がいいと思います。

【買い取り価格】ピラルク10000ベル

ピラルクの釣れる場所

ピラルクは川で釣れます。

以下の画像で赤く囲んでいる場所で釣れました。
ここじゃないといけないというわけじゃないと思いますが、ピラルクは淡水魚なので「川」で釣れます。

【あつまれ どうぶつの森】アロワナはどこで釣れる?確率や買い取り価格

コンテンツアロワナはどこで釣れる?確率や買い取り価格アロワナの釣れる時間と確率アロワナの買い取り価格アロワナの釣れる場所 アロワナはどこで釣れる?確率や買い取り価格 アロワナは他の淡水魚と違い迫力ある ...

続きを見る

【あつまれ どうぶつの森】ジンベイザメはどこで釣れる?確率や買い取り価格

コンテンツジンベイザメはどこで釣れる?確率や買い取り価格ジンベイザメの釣れる時間と確率マジンベイザメの買い取り価格ジンベイザメの釣れる場所 ジンベイザメはどこで釣れる?確率や買い取り価格 ジンベイザメ ...

続きを見る

関連記事



-あつまれどうぶつの森

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.