本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ゲーム

【スーパーマリオ オデッセイ】中庭にひそむ宝箱のワナ「正しい順番」の攻略方法



【スーパーマリオ オデッセイ】中庭にひそむ宝箱のワナ「正しい順番」の攻略方法

順番が表示されてすぐに消えてしまうので順番をはっきり覚えられない

ちょっと意地悪なクエストですね。
攻略というほ度ではないですが、キノコ王国の中庭にひそむ宝箱のワナ「正しい順番」をご紹介いたします。

番号が表示されてそれどおりに進めばいいのですが、実際にフィールドに立つと、左右前後どっちに立っているのか混乱してきますので、木や噴水の位置などを確認して、1~7の順番に進めると良いです。

正しい順で1~7まで達成すると、真ん中にある噴水にパワームーンが出現します。
パワームーンはいつ見ても素敵ですね!早く250個集めたいですよね!

【スーパーマリオ オデッセイ】中庭にひそむ宝箱のワナ「正しい順番」の攻略方法まとめ

中庭にひそむ宝箱のワナ「正しい順番」いかがでしたでしょうか?
メモ帳に順番おwメモれば済む簡単な情報でしたね。こんな情報でもお役に立てているならいいのですがね。

スーパーマリオ オデッセイはほんと楽しいですよね。
やり込み要素が満載で、パワームーンをすべて集める難易度は、通常ゲームをクリアするより難しいですが、その分楽しさは倍増しますよね。

なんか面白いアップデートでもあることを期待したいですよね。

関連記事



-ゲーム

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.