ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

あつまれどうぶつの森

【あつまれ どうぶつの森】マンボウはどこで釣れる?確率や買い取り価格



マンボウはどこで釣れる?確率や買い取り価格

マンボウは他の海水魚の中でも特殊な形をして迫力ある大きさです。
マンボウはそれほど価値はないですが、サイズが大きいので釣った時は妙にうれしいものです。

「マンボウはどこで釣れる?確率や買い取り価格」についてご紹介していきます。

マンボウの釣れる時間と確率

ここには魚影はないですが、魚影は普通の大き目な魚と一緒です。
マンボウは独特の体の形なので、釣り上げると主人公が隠れるほどの大きさです。
ちょっと異様な光景ですよね。

初めて釣ると、その大きさに驚くとはずです。

マンボウを実際釣り上げたのはPM1:00位でしたので、3釣れる月と時間帯はご紹介通りです。
マンボウは1月~3月まで期間しか釣れないので、「いきもの図鑑のコレクシ」ョンに欲しい人は早めに釣っておきましょう。

  • 生息時期:1月、2月、3月
  • 今月の時間帯(3月):AM4:00~PM9:00の間
  • マンボウの釣れる確率1/50

【あつまれ どうぶつの森】時間や日時変更のやり方!日付変更のペナルティとは?

あつまれどうぶつの森の時間操作(日付変更)のやり方とペナルティについて ゲーム内で時間設定(タイムトラベル)を行うスイッチの手順や時間操作によるメリットとデメリット、日付変更や時間を戻すときの注意点に ...

続きを見る

マンボウの買い取り価格

マンボウは買い取り価格を見る限りでは貴重な魚とは言えませんが、すぐにはつれないので、釣れる時間内に釣りをしてチャンスをつかみましょう。

【買い取り価格】マンボウ4000ベル

マンボウの釣れる場所

マンボウは海で釣れます。

以下の画像で赤く囲んでいる場所で釣れました。
ここで生活れないというわけじゃないと思います。海ならどこででも釣れるとは思います。
マンボウを釣りたいなら大きい魚影を狙いましょう!

マンボウは海水魚なので「海」で釣れます。

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-あつまれどうぶつの森

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.