ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

あつまれどうぶつの森

【あつまれ どうぶつの森】カメラ機能



 任天堂は、3月20日発売予定のNintendo Switch用ゲームソフト「あつまれ どうぶつの森」おいて、「カメラ」機能についてご紹介します。

 カメラでは、ズームのほかにもカメラアングルやフィルタを変更する機能があり、まるでスマホで遊んでいるような感じですよね。撮影する際は、住人がカメラに目線になってくれます。

好みの角度で部屋の中を見る楽しむのもいいし、可愛く着飾った住人を別のアングルから観るのもいいし楽しみ方がいっぱいです。

 写真を撮影することも出来ます。
撮った写真はNintendo Switch本体のアルバムに保存することができる。スマホの壁紙用に撮影するのもいいかもしれませんね!可愛くとって自分だけの一枚にしましょう!

どうぶつの森公式ツイッターでも動画で紹介されているので、カメラ機能をチェックしてみてください。

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-あつまれどうぶつの森

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.