ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

あつまれどうぶつの森

【あつまれ どうぶつの森】パスポートを自由に変更する方法



3月20日発売のニンテンドースイッチ用ゲームソフト「あつまれ どうぶつの森」ですが、発売前から楽しみにしている人かかなりいると思います。

「パスポート」は、たぬきちにもらうスマホに入っているアプリです。

ここにはプレーヤーの顔写真や住んでいる島の名前、島で採れる果物の種類や誕生日が記載されている。また、「ひとことコメント」と「肩書」などは簡単に変更することができるようになっています。

「あつまれ どうぶつの森」では、知らない人とも遊びやすくなるような要素がふんだんに取り入れられているため、よその島におでかけする際に自己紹介に使える便利なものです。

今回は、ゲーム内で「パスポートを自由に変更する方法」をご紹介していきます。

【あつまれ どうぶつの森】パスポートを自由に変更する方法

どうぶつの森公式ツイートでもパスポートの内容を変更する方法が動画で紹介されています。

パスポートを自由に変更する方法

1.ひとことコメントを変更する

パスポートのひとことコメントを変更しましょう。

2.メニューから「ひとことコメント」を選択

「パスポート写真」を変更することもできます。

3.ひとことコメント入力

変更したいひとことコメントを入力します。

例では「よろしく!」と入れてますが、もう少しアピールする内容を入れるとよいです。

4.肩書を変更する

肩書を変更することができます。
この時点では「はじめましての」「移住者」なっていますが変越してみます。

5.肩書を決める

「ポケットの」「移住者」など、2つを組み合わせて肩書を決めます。

先の方は「たぬき開発の」「どうぶつの」「とびだせ」などなどがあり、後の方は「移住者」「妹」「おじいちゃん」などなどがあり、好みの肩書を考えることができます。組み合わせは何通りにもなるのでかなり多いです。

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-あつまれどうぶつの森

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.