ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

お役立ち

ニンテンドースイッチのネットワークサービス障害が発生して接続できない



2020年3月17日(火)17:56ごろよりに、Nintendo Switchなどのネットワークサービス全般で障害が発生していると公式Twitterでツイートされていました。

障害が起きてから数時間後の21:30時点でもスイッチなどでネットワークサービスを利用できない状態が続いておりいました。

 なお、22:50ごろに投稿されたTweetでは「現在も復旧作業を進めておりますが、解決には時間を要する見込みです」とアナウンスされている。

 障害の発生状況や続報については、任天堂の“ネットワークメンテナンス情報・稼働状況”ページで確認してほしい。

3月18日2:45ごろに「ネットワークメンテナンス情報・稼働状況”ページ」が更新され、障害が解消されたことが発表されたようです。

約9時間ほどのネットワーク障害でしたが、その途中は原因や対処法などもわからないままで、ユーザーは戸惑いを隠せない様子で続々ツイートされてたようです。

それはそうですよね。課金してゲームを楽しんでるのにネットワーク障害なんて発狂ものです。

今後はこうしたことがないようにしてもらいたいですよね。それか障害のたびに、利用期限が伸びるとか対処し保証してくれるならいいんですけどね。

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-お役立ち

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.