本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

お役立ち

ゲームソフトを予約!楽天ブックスは必ず発売日は届く

ゲームソフトを予約!楽天ブックスは必ず発売日は届く



ゲームソフトを予約!楽天ブックスは必ず発売日は届く

ニンテンドースイッチのゲームソフトで、欲しいと思うタイトルの多くは発売日に買っている。

しかも事前に予約している。
私の場合は、毎回「楽天ブックス」で予約している。

過去に何十本ものゲームタイトルを予約購入していて、
今のところ100%の確率で発売日に届いているという安心感から、楽天ブックスでのみ購入することにしている。もちろん他社でも発売日に届くショップはあるだろうけど、楽天ブックスならポイントももらえてお得という部分からも、ゲームソフトの予約は楽天ブックス一択なわけなんです。

楽天での注文詳細

楽天市場のアプリから注文履歴を確認すると、18日前には発送手配完了となり、18日に発送されていた。

発売日である20日にポストに投函されていて、再度楽天市場アプリを確認したところ「発送完了」になっていた。

配送状況確認(ゆうパケット)

配送状況確認して見ると、発売日が20日なので、発送は18日にされいる。
北海道は到着まで通常2日要するので、18日に発送されることで発売日である20日に到着する予定。

天候な他の理由で遅延する場合もあるから、運が悪いと発売日に届かない可能性もある。まぁそれはどこのネットショップも同様だけどね。

ゆうぱけっと」で送られてくるから、ポスト投函なのが良いよね。
家に居ないで不在通知入れられて再配達になると、その夜もしくは翌日以降にズレてしまうから、ポスト投函だと家にいなくても安心。

そして購入したスーパーマリオブラザーズワンダーを発売日である2023年10月20日(金)に無事プレイすることができた。

もっと早くゲームをプレイしたいならダウンロード版が良いんだけど、売れないから買いたくないよね。

関連記事



-お役立ち

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.