本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

お役立ち

【Nintendo Switch】修理にどれくらいの期間がかかる?

ニンテンドースイッチ



【Nintendo Switch】修理にどれくらいの期間がかかる?

ニンテンドースイッチが故障して、任天堂サービスセンターに修理を依頼する人もいると思うけど一体どれくらいの期間で修理が終わって戻ってくるのか気になるよね。

早くゲームがプレイしたいから、1日も早く修理から帰ってきてほしいと思う。

ニンテンドースイッチ修理にかかる期間

家⇒発送」と「任天堂⇒家」の日数はカウントせず、任天堂サービスセンターでかかる修理期間は「10日~2週間」と言われている。

発送日数については、任天堂サービスセンター「京都府宇治市牧島町薗場92−15」にあるので、お住まいの地域からの到着日を調べてください。

西日本なら1~2日、東日本なら2~3日で届くかな?と思う。

発送1日とした場合
最短で修理が完了し手元に届く日数は最短12日となり最長で16日となる。

発送2日とした場合
最短で修理が完了し手元に届く日数は最短14日となり最長で18日となる。

お住まいの地域により発送日数は異なるし、購入店に持ち込み修理送付や、年末年始や繁忙期など、任天堂の休業期間を挟む場合は、通常よりもさらに数日かかる場合もあるので日数に余裕を見てた方がいい。

早く修理が終わったらラッキーと思い、任天堂サービスセンターに発送してから手元に届くのに3~4週間くらい余裕を見ていた方がいいかもしれないね。

ニンテンドースイッチを修理に出す時の送り先住所はどこ?直接任天堂に持ち込めるの?

コンテンツニンテンドースイッチを修理に出す時の送り先住所はどこ?直接任天堂に持ち込めるの?修理をするのに直接任天堂に持ち込めるの?任天堂に修理依頼 ニンテンドースイッチを修理に出す時の送り先住所はどこ ...

関連記事



-お役立ち

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.