本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

お役立ち

ニンテンドースイッチを修理に出す時の送り先住所はどこ?直接任天堂に持ち込めるの?



ニンテンドースイッチを修理に出す時の送り先住所はどこ?直接任天堂に持ち込めるの?

修理品をお送りいただく際は、宅配便で、下記の「任天堂サービスセンター」までご送付ください。

〒611-0041
京都府宇治市慎島町薗場92番地15(きょうとふ うじし まきしまちょう えんば)

任天堂サービスセンター

TEL:0570-021-010

修理をするのに直接任天堂に持ち込めるの?

任天堂に直接持ち込んでの修理受付はは対応していません。
修理のご依頼につきましては、宅配便で任天堂サービスセンターに送ります。

スイッチなどの修理品をご送付いただく前にオンライン修理受付にてお申し込みをすると、修理代金の割引なども行っております。

実際に直接持ち込むよりも、オンラインで修理受付をした方が楽で簡単だと思います。

任天堂に修理依頼

Switch本体、ドック、HDMLケーブル、ACアダプターどれかに問題があり故障の可能性が高いです。任天堂サービスセンターに問い合わせてみて、対処法法やこれらの危機の調査や修理依頼をしてください。

任天堂オンライン修理受付

ニンテンドースイッチ本体の曲がる原因とは?無償修理や保証してくれるの?

お持ちのニンテンドースイッチは曲がってませんか? 高額な値段で買ったニンテンドースイッチですが、本体が曲がってしまうという事例が数多くネットで出ており、情報としてはかなり有力でニンテンドースイッチ本体 ...

続きを見る

関連記事



-お役立ち

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.