本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ゲーム

スーパーマリオオデッセイはクリア後もアップデートで楽しめる!お宝写真や特別衣装追加



クリアしてもまだまだ楽しめる!スーパーマリオオデッセイ

スーパーマリオオデッセイってスゴイですよね!
今までの他のゲームなら、不具合を修正するアップデートくらいしかなかったけど、スーパーマリオオデッセイなら、どんどん機能やゲームが追加されるんですよね。

普通ならクリアしたらやり込み要素もないので、プレイしなくなるか、売ってしまうかのどっちかだったと思います。
スーパーマリオオデッセイは前回、大きな無料アップデートをしてみんなを驚かせてくれましたよね。

2018年2月に行われた無料アップデートでは、さまざまなミニゲームが楽しめる「バルーンファインド」をはじめ、衣装やスナップショットモードのフィルターが追加されたりと、クリアしてもまだまだ楽しいプレイ要素が満載でしたね。

今後のアップデート内容をご紹介していきます。

created by Rinker
任天堂
¥5,369 (2024/04/26 14:03:27時点 Amazon調べ-詳細)

2018年4月以降のアップデート

今後もアップデートはされていくので楽しめる!

新たなお宝写真

ゲームの中で各国に点在する「お宝写真」ですが、お宝写真が示す先にパワームーンが隠されていますが、みなさんいくつ見つけることができましたか?

「スーパーマリオ オデッセイ」の公式ツイッターアカウントやゲームニュースのマリオオデッセイチャンネルでは、新たな「お宝写真」を公開しています。写真のヒントをもとに、ゲーム内でお宝が埋まっている場所を探してみましょう。

怪しいとと思う場所でヒップドロップすると、パワームーンが出てくる!?

大きな三角形は何を表しているんでしょうか?

黒い三日月の近くによく見てみると特徴的な模様が手掛かり?
三日月型だから、月の国ハニークレーターにあるお宝かな?

敵キャラクターの「コンブー」がいっぱい!
海の国シュワシュワーナかな?湖の国ドレッシーバレーかな?
怪しいと思ったステージへ行って、同じ景色を探してみましょう!

新たな特別な衣装

「サテラビュー」の衣装と「野球」の衣装もクリア後のショップに新たに追加しています。懐かしい方には懐かしい!?「サテラビュー」衣装と、野球のシーズンに合わせた「野球」衣装を着てマリオの冒険を楽しんでみてはいかがでしょうか。

今後も、このような新たな「お宝写真」や特別な「衣装」を定期的にアップデートしていく予定らしいので楽しみですよね!

created by Rinker
任天堂
¥5,369 (2024/04/26 14:03:27時点 Amazon調べ-詳細)

関連記事



-ゲーム

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.