本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ゲーム

【あつまれ どうぶつの森(あつ森)】しんじゅ(真珠)の入手方法と使い道



「あつまれ どうぶつの森が2020年7月3日に夏アプデ第1弾Ver1.3.0にアップデートされました。アップデートで登場した「しんじゅ」の入手方法と使い道についてご紹介しています。

しんじゅ(真珠)の入手方法

素潜りで潜ってとる

しんじゅ(真珠)の入手方法しては、海の幸と同じ方法の「素潜り」で入手することが出来ます。しんじゅ(真珠)の獲れる確率は低いので、どうしても欲しい場合は根気よく撮り続けてることが大事です。

ラコスケからもらう

7月3日のアップデートでは「ラコスケが遊びに来る」ので、ラコスケにホタテを渡すとDIYレシピの他に、しんじゅ(真珠)をくれることがあります。

しんじゅ(真珠)の使い道

DIYの素材に使う

「マーメイド」シリーズの家具の素材に使います。
「しんじゅ(真珠)」は気軽に入手しづらい素材なので、使う際はよく考えてから使いましょう。

売ってベルにする

しんじゅ(真珠)は売ると10000ベルになります。
どうしてもベルが無い時に売ればいいと思います。

「マーメイド」シリーズがいらないなら、売ってしまっても問題ありません。
入手しづらい素材なので、持っていてもいいかもしれませんね。

関連記事



-ゲーム

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.