ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

ニュース

ゲオアプリで「Switch本体」と「リングフィット」5月18日から抽選販売受付



ゲオアプリで「Switch本体」と「リングフィット」5月18日から抽選販売受付

ゲオは、2020年5月18日午前11時より、Nintendo Switch本体各種および「リングフィット アドベンチャー」の抽選販売受付をゲオアプリから申し込み受付を開始します。

【抽選販売受付期間】2020年5月18日(月)11:00 ~5月22日(金)17:59まで

ゲオ(GEO)は、「ニンテンドースイッチ本体各種」および「リングフィット アドベンチャー」について、6月30日までは上記期間にゲオアプリでの抽選当選者のみの販売となります。
店頭やゲオオンラインストアなどでスイッチなどの一般販売はしないようです。

上記画像はイメージです。
抽選販売受付がスタートすると、ゲオアプリホーム画面の下部に抽選応募受付ページへのバナーが表示されます。アプリを起動中の人は表示されない場合があるので、開始時間近くになったら再起動した方がいいです。

ゲオアプリの抽選販売申し込み受付って、開始時間より少し早いんですよね。
いつも30分前に開始しています。

開始時間についても書いてますのでぜひ参考にしてみてください。

GEO(ゲオ)アプリでスイッチ本体の抽選販売がサーバーダウンでメンテナンスに!抽選販売の申し込み再開

ニンテンドースイッチ本体の抽選販売を予告していたゲオアプリが、メンテナンスに入っています。 これは本日16日午前11時より申し込み受付が始まったことにより、繋がりにくい状況が発生したため。申し込み期間 ...

続きを見る

受付開始後は接続が遅くなるので、開始時間前に応募すればスムーズに応募できるのでオススメです!

今度こそスイッチが当たればいいですよね!

市場をみると「リングフィット」の方はかなり手に入りやすい状況になってきました。
スイッチの方はまだまだという感じですね。
それでも4月ほどひどい状況ではなさそうなので、何度も申し込んで落選している人は今度こそ当たるかも?!

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-ニュース

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.