ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

ニュース

GEO(ゲオ)アプリでスイッチ本体の抽選販売がサーバーダウンでメンテナンスに!抽選販売の申し込み再開



ニンテンドースイッチ本体の抽選販売を予告していたゲオアプリが、メンテナンスに入っています。

GEO(ゲオ)アプリでニンテンドースイッチ本体「あつまれ どうぶつの森セット」抽選販売と当選確率

 ゲオ(GEO)では、4月中旬より5月10日までの入荷予定分のそれぞれのニンテンドースイッチ「Nintendo Switch」、「Nintendo Switch Lite」、「Nintendo Swi ...

続きを見る

これは本日16日午前11時より申し込み受付が始まったことにより、繋がりにくい状況が発生したため。申し込み期間は4月19日の17時59分までとなっております。
先着順じゃないし期間中に申し込めば大丈夫です。

ニンテンドースイッチの抽選販売に申し込む人は、混んでいるときは時間をおいて再度申し込んでみましょう。

11時19分にゲオアプリを立ち上げると「ただいまメンテナンスを行っております。」という表示になり、抽選販売の申込みは一切できなくなりました。

このまま抽選販売の申込みが終了してしまってはショックですよね。
ご安心ください。

申込みは再開され以下のような日程になっています。

【申込再開】4月17日(金)午後
【申込期間】4月19日(日)17:59まで

ただ、まだ安心しない方がいいと思います。
ニュース記事が人を呼び、さらに多くの人のアクセスでサーバーダウンしてしまう可能性も大いに考えられます。

申込み再開の際は、早めにゲオアプリを数分おきに起動してチェックしていくとよいかもしれません。
ゲオアプリに人が増えてくると、一瞬でも重い動作や読み込み不可の表示が出るようになってきます。

そうなる前に抽選申し込みを済ませておきましょうね!

ニンテンドースイッチが新発売された時から品薄の中、ゲオは抽選販売を行ってきました。

昔からスイッチの抽選販売に応募している身としては、ゲオのサーバーはそれほど大きくないのでアクセスが収集したらすぐにダウンしてしまう。ゲオアプリでのスイッチの抽選では、告知している開始時間より少し早く開始される場合が多いです。

私は今回身内分と2つ応募しましたが、300番台と600番台で予約完了しています。
「4月16日11時開始」と告知されていたと思いますが、10時35分に申し込み手続き完了しています。
今回はあくまで予想ですが10時30分開始だったんじゃないかと思います。

次回申し込む際の参考にしてみてください。

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-ニュース

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.