ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

あつまれどうぶつの森

【あつまれどうぶつの森】北半球と南半球どっちがいい?オススメの理由



北半球と南半球どっちがいい?オススメの理由

北半球と南半球どっちがいい?

あつまれどうぶつの森をプレイを開始した際の設定に「北半球」と「南半球」の選択があります。

皆さんはどっちにしようか迷ってませんか?

北半球と南半球の違い

「北半球」か「南半球」は、わかりやすく言うと地球の北半球は上半分、南半球は下半分となります。北南半球によって季節が異なる季節感を楽しむことができます。

北半球と南半球では採れる虫や魚が違います!

ちなみに日本は「北半球」です。
日本の式に慣れている人がほとんどなので、やはり「北半球」がオススメです!
ただ、しょせんゲームなのでいつもとは違った楽しみ方をしたい人には「南半球」もオススメと言えます。

「北半球」か「南半球」を選択後は、あとで変更ができないので注意しましょう。

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-あつまれどうぶつの森

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.