ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

ニュース

マイニンテンドーストア第2回「Nintendo Switch あつ森セット」抽選販売に応募



任天堂「マイニンテンドーストア」で第2回「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の抽選販売が開催されます。

以下前回の記事

抽選の申し込み期間は6月9日~5月12日18時までとなっていますが、早く申し込んだからといって当選確率に影響はしないので、応募期間内で確実に応募しましょう。

 申し込みはまず「抽選券」をカートに追加し、クーポンコード「0609」を入力の上で注文手続きを完了することで行なえる。抽選結果は6月1日・2日に連絡され、当選者の購入期間は6月19日より6月26日。配送は7月上旬までを予定している。

申込み開始日の6月9日は確実にアクセスが集中して接続しづらい状況になります。
10日以降は繋がりやすいので、接続しづらい場合は時間や日をずらして申し込みましょう。

先着順じゃないので期間中に応募しよう!
開始直後に申し込んでも当選確率は変わりません
期間内に申し込んでオッケーです!

申し込みが早いとハズレやすいかも?

申込みからお届けまで

  • 抽選申し込み期間6月9日(火)~6月12日(金)18:00まで
  • 結果ご連絡期間:6月19日(金)
  • 当選者購入期間:6月19日(金)~6月26日(金)
  • お届け予定日:7月上旬までにお届け

抽選応募方法のご案内

  • ステップ1:本商品をカートに追加
  • ステップ2:手続き内で、クーポンコード「0609」を入力
  • ステップ3:注文お手続きを完了いただく。(無料)

あつまれ どうぶつの森セットの抽選申し込みに応募

ずっと「あつまれ どうぶつの森セット」が欲しくているのですが、何度も抽選販売に申し込んでもすべて落選しています。

今度こそという気持ちで申込んでみます。
購入期間が6月1日以降という事もあり、スイッチ本体の生産も徐々に増えてきているので、当選者は多いんじゃないかと思います。

という事はそろそろ当選するんじゃない?
なんて都合の良いことばかり考えて今回申し込んでみようと思います。

申し込み方法というか、これから申し込もうと思う人はぜひ参考にしてもらいたいと思うので、申し込んだ流れをご紹介しておきます。

1.「カートに追加する」をタップ

今回は、本体の購入という形ではなく、「抽選券」を手に入れてスイッチの購入権を当てるというものです。
「カートに追加する」をタップして次に進みます。

2.「購入手続きへ」をタップ

注文内容に間違いがなければ「注文手続きへ」へ進みます。
「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の応募はお一人様 1 点まで購入可能となっています。

3.「注文を確定する」をタップして完了

送り先など各種情報を確認して、クーポンコード「0609」を入力します。

クーポンコードの0609って抽選申し込みが開始された日ということで、前回と違ってわかりやすくていいと思います。

最後に「注文を確定する」をタップして注文は完了です。

これで抽選販売の申込みは完了です。
完了まで5分もかからないと思います。

まだニンテンドーアカウントがない人は以下を参考にしてみてください。

申し込み完了後のメール

申込みが完了すると「[マイニンテンドーストア]ご注文申し込みの確認」というメールが1通届きます。このメールが届いていることを確認しておきましょう。新規でアカウントを作成した人なんかは、入力ミスがあるかもしれないので確認しておきましょう。

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-ニュース

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.