本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

お役立ち

Joshin(ジョーシン)webでスイッチの抽選販売の結果が当選



Joshin(ジョーシン)webでスイッチの抽選販売の結果が当選

2020年6月6日発行されたJoshin webショップのメールマガジンで「抽選販売のご案内」が送られてきました。

「厳選された会員様限定」と書かれていますが、過去に1度しか買い物していないのに厳選してくれてありがとうと言いたい。

応募期間は非常に短く当日中に終了する短時間に設定されています。
応募期間や時間が短ければ短いほど、応募者は減るので当選確率は高くなるんじゃないかと思います。

【応募期間】6月6日(土)10:00~18:59まで

今回は以下の対象商品となっています。

  • スイッチ本体Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド
  • スイッチ本体Joy-Con(L)/(R) グレー
  • リングフィット アドベンチャー

「あつまれどうぶつの森セット」が欲しかったんだけど、対象商品になっていませんでした。

一応、応募しておこうということで「本体ネオンブルー/ネオンレッド」を応募しようと思います。

応募方法

応募方法は簡単です。
応募したい商品のメールアドレスに空メールを送信する方法です。

今どき「空メール」ってアナログっぽくて懐かしく感じますが、ジョーシンではサーバー障害を回避するために取った方法なのかもしれませんね。

空メールを送信後、すぐに
[Joshin web ショップ]抽選販売のご応募を受け付けました
というタイトルのメールを受信します。これで抽選販売の応募が完了しました。

あとは発表を待つだけです。

【当選発表】6月9日(火)夕方以降、順次メールでお知らせいたします。

抽選販売の結果について

当選発表は6月9日夕方以降という事でしたが、「夕方以降」っていつなんだろうとメールを待っていました。
メールは当選者のみに届くみたいです。だから落選の人にはメールは来ないようです。

「6月9日(火)15:32」メールを受信

[Joshin]抽選販売の結果について『 Nintendo Switch 本体ネオン』

メール本文を確認すると「抽選の結果、あなた様が当選されました」と書かれていました。

あ、当たった!
微妙な喜びです。

あつ森セットが欲しかったけど念のため応募しただけなのにね。

せっかく当たったから買うことにした。
購入ページのリンクが記載されているので早速購入手続きをします。

購入期限は2020年6月14日(日)16:59までとなっています。
同じように当たった人は、忘れずに早めに買っておきましょう!

スイッチ本体購入ページ

商品ページ

早速リンク先の商品ページへ行ってみました。

「カートに入れる」ボタンが出現していました。
スイッチの購入ボタン久しぶりにみました。

お届け「1~2週間」って表示になっています。

ということで早速購入しました。

注文履歴

注文履歴を確認すると、スイッチの注文は確実に行われたようです。

状態を見ると「出荷予定」が2020年6月10日になっているじゃないですか!

商品ページなどでは「お届け1~2週間」となっていますが、状態を確認すると「出荷予定6月10日」なので、うまくいけば1週間以内に届きそうな表示です。

注文は6月9日16:05に完了しています。注文は夕方なので最短でも翌日出荷は仕方ありませんね。

ご注文完了のメール

購入後「ご注文承りました」メールが受信されます。
あとは到着を待つだけです。

出荷目安:お届け:1~2週間となってますが、翌日発送完了され最短で届けられました。

Joshin(ジョーシン)webでスイッチの抽選販売の結果が当選まとめ

ジョーシンでスイッチの抽選販売の様子いかがでしたでしょうか?

「連絡はいつごろ来るのか?」「当選後はどうなる?」「いつ届く?」などわからないことが多いと思いましたので、応募から注文までの流れをご紹介いたしました。

私も、ヨドバシ、ビックカメラ、マイニンテンドーストア、エディオン、ゲオ、ジョーシン他と「あつまれどうぶつの森セット」を応募し続けて、ことごとく落選してきました。

何十連敗もしてやっと今回、通常モデルの「スイッチ本体」を当選することができました。

まだ手に入れてない人も、もう少し応募を続けると当選するかもしれないし、生産も追いつき定価でいつでも買える状況にもなる日は近いのでもう少し我慢しましょう!

これからも「あつまれどうぶつの森セット」を手に入れるために応募は続けていきます。

皆さんもスイッチを当てるため抽選販売があったら積極的に応募していきましょう!

関連記事



-お役立ち

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.