ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

ニュース

ビックカメラ.com抽選販売受付は4月27日週のいつ開催?



ビックカメラ.com抽選販売受付は4月27日週のいつ開催?

ビックカメラ.comの抽選販売受付が中止になって、再開は4月27日の週に再開されるという事です。

ビックカメラ.comのスイッチ抽選販売が4/27週に変更

ビックカメラ.comのスイッチ抽選販売が4/27週に変更 ビックカメラは、Nintendo Switch本体各種と「あつまれ どうぶつの森セット」、Nintendo Switch用ソフト「リングフィッ ...

続きを見る

抽選販売は4月27日週のいつになる?

「4月27日週」とだけアナウンスされ、具体的には「何日の何時から?抽選販売が開始されるのか?」と気になっている人がほとんどだと思います。

公式サイトでは以下のように書かれています。

準備が整い次第、ビックカメラ.com、ビックカメラ公式アプリにて予約再開の日次、期間のご案内をさせて頂きます。

予約再開の日次、期間のご案内」ということは、抽選販売開始の告知があり、27日か28日もしくは前日または前々日くらい抽選販売の日時のご案内があるんじゃないかと思いますよね。

これも混雑防止でのサーバーダウンを回避するための方法だと思います。
このように曖昧にしておけば、抽選販売をしたい全ての人は参加できないかもしれませんからね。

過去の投稿からビックカメラの抽選販売開始日時を調べてみると、抽選販売の開始は土曜日が多いんですよね。
ということで、抽選販売は数日間開催されるので、5月2日(土)~5日(火)までなんでどうでしょうか?

でもアクセスの多い休日に開催するのもどうかという気もしますよね。

じゃ祝日を回避して平日の4月28日(火)~4月30日(木)なんか濃厚か?

これはこれで色々予想ができて楽しいですね。抽選販売がいつになるかはビックカメラしかわからない事。開催の告知もあればいいのですが、「突然開催」なんてこともあるかもしれませんから、ビックカメラ.comやアプリをチェックしていた方が良さそうですね。

とはいっても、先着順じゃないですから焦らずにとも思います。
だけど前回のように、サーバーダウンしてしまえば申し込みすらできなくなるので、開始早々から早く申し込んでしまいたいという気もします。

さすがに今回はビックカメラも強力なサーバーで対応するんじゃないかと思いますが、再開される抽選販売は一体どうなることか?

※あくまで予想なので参考程度にしてください。

  • 重ねてのお願いになりますが先着販売ではございません。特に受付開始時より数時間、また終了前数時間はアクセスが増える事が見込まれますので、その時間は避けてお申込み頂きます様お願い致します。
  • 抽選期間中、いつお申込みいただいても当選確率は同じです。
  • 4/21(火)に既にお申込みいただきましたお客様は抽選対象となります(再エントリーは不要です)。抽選受付再開後にお申込みいただきましたお客様分と合わせまして、抽選を実施させていただきます。
  • 抽選のお申し込みには、ビックカメラ.comへのログイン(会員登録)が必要になります。
  • 当社にて転売目的と判断したお申し込みは無効とさせていただきます。また、当社で同一人物からの複数お申込みとみなした場合は、無効とさせていただきます。
  • お支払方法はクレジットカード払いのみとなります。

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-ニュース

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.