ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

ニュース

ゲオ(GEO)アプリでニンテンドースイッチ抽選販売申し込み受付で高確率で当選



抽選販売に当選したら近所のゲオで買えるなら楽でいいですね

ゲオの抽選販売の申込み受付が4月16日(木)11:00~4月19日(日)17:59までスタートしましたね。
先着順ではないので、期間中に応募することができれば問題ありません。

コロナの影響でニンテンドースイッチがかなりの品薄で欲しいのに手に入らない!

当選確率は数千分の1という低い確率になりますが、まずは申し込まないと当たらないのでダメもとで申込んで当選を期待しましょう。という事で応募の流れをご紹介していきます。

ゲオ(GEO)アプリでニンテンドースイッチ抽選販売申し込み受付で高確率で当選

ゲオアプリから抽選販売申し込み受付をしてみます

ゲオアプリを起動すると大きくわかりやすい画像で表示されていますので、「タップ」してお申し込みページへ入りましょう。

11時開始ですが10:32に確認すると申し込むことができたのでさっそく登録を進めてみます。

応募についての規約などが記載された内容を確認し、最下部の「Nintendo Switch抽選販売に申し込む」をタップし次へ進みます。

ponta会員になりゲオアプリに入力し同期していないと応募できませんのでご注意ください。

ゲオアプリのインストールやPontaカードに関する情報やニンテンドースイッチの応募方法などは以下で紹介しております。

GEO(ゲオ)アプリでニンテンドースイッチ本体「あつまれ どうぶつの森セット」抽選販売と当選確率

 ゲオ(GEO)では、4月中旬より5月10日までの入荷予定分のそれぞれのニンテンドースイッチ「Nintendo Switch」、「Nintendo Switch Lite」、「Nintendo Swi ...

続きを見る

GEO(ゲオ)アプリからのPonta会員申込み方法!スイッチ抽選販売

Ponta会員の申込み方法をご紹介していきます。 ゲオの「あつまれ どうぶつの森セット」の抽選販売をするためには必要なので、Pontaカード会員がまだの人は抽選販売が開始される前に登録して準備しておき ...

続きを見る

ニンテンドースイッチ抽選販売申し込み手続きページで入力

スイッチのカラーとモデルの選択をします。
選択モデルは3種類「グレー」、「ネオンブルー/ネオンレッド」、「あつまれ どうぶつの森セット」の中から選択できます。

通常モデルの「ネオンブルー/ネオンレッド」を選択。
理由は飽きて売る際、買取価格がわかりやすいところですね。

必要情報の入力・選択をします。
「連絡先氏名」「連絡希望時間帯」「都道府県」「店舗名(抽選店舗)」を入れ「申込内容を確認する」ボタンを確実に押しましょう。

連絡希望時間帯ってお気遣いありがたいですよね。時間気にせず仕事中でもガンガン電話をかけてくるドコモなんかに比べると良心的です。

ゲオの抽選販売には何度も申し込んでいますが、店長から電話がかかってくるのか?最寄りのゲオの店長とは知り合いなので、気になって仕方ありません。

入力・選択したが内容の確認画面になり、入力・選択に間違いがなければ、
「申し込む」申し込み完了です。

「注意:必ずご確認ください」を読むと、他社の抽選販売とは一味違いますよね。
注意を読んで気づいたこと

  • 当選発表日時があいまいでわかりづらい
  • 当選発表はわかりづらいがいつ連絡くるのか楽しみで期待がもてる。店舗単位で入荷次第に電話連絡がくるのかな?

  • 当選しても放置したらキャンセルができてしまう
  • 他サイトでは先に決済など行われたり、キャンセル不可と強気で半ば強制的に購入させる感じですが、ゲオでは都合で購入ができなくなった場合、放置すればキャンセル扱いにしてくれる優しさがあります。

  • 最寄りのGEOで購入できる
  • 宅急便などで到着日を確認しなくても、指定した近くのゲオでスイッチを購入することができる便利ささすが全国ネットワークのゲオですよね。

告知している申込み時間は11時からですが、10時32分に申し込めました。
早い時間なので混雑もなくスムーズに申し込むことができました。

抽選番号は300台になってました。
これって1番からスタートしてるっぽいから、結構早い申し込みです。

これが告知通りの11時にアクセスするとかなり重くなり申し込みしづらい状況になるんですよね。
先着順じゃないから早く申し込んだって全然意味がないことはよくわかっているんですが、欲しい気持ちが先走ってしまい早く申し込みたくなるんですよね。

スイッチ本体を当てて早く「あつまれ どうぶつの森」をプレイしたい!

ゲオ(GEO)アプリでニンテンドースイッチ抽選販売申し込み受付で高確率で当選まとめ

コロナの影響でニンテンドースイッチが不足しているので、当選確率は低いですがこうした抽選販売をしてくれるのは、スイッチが欲しい人には非常にありがたいですよね。

当たった人は超ラッキー!

ハズレた人は次の抽選販売に申し込みましょう!

今回のGEO(ゲオ)アプリの抽選がハズレても、近いうち間違いなく他で購入することができるようになるので、その時を待ちましょう!

任天堂もスイッチの販売を強化するという事なので期待しましょう!
これからニンテンドースイッチが手に入りやすくなると思います。とはいっても4月や5月の段階ではまだ普通に店頭に販売されるまでにはならないと思いますので、ゲオの抽選販売のように抽選方式をとって販売する店舗が多いのかなとも思います。

ヤマダ電機スイッチ本体の抽選販売受付に応募数20万超!当選確率っていくつ?

ヤマダ電機が運営するオンラインストア「ヤマダウェブコム」は、2020年4月7日~4月9日23時59分の期間で実施予定だったNintendo Switch ネオンブルー・ネオンレッドの抽選販売受付を、予 ...

続きを見る

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-ニュース

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.