本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

お役立ち

GEO(ゲオ)アプリからのPonta会員申込み方法!スイッチ抽選販売



Ponta会員の申込み方法をご紹介していきます。
ゲオの「あつまれ どうぶつの森セット」の抽選販売をするためには必要なので、Pontaカード会員がまだの人は抽選販売が開始される前に登録して準備しておきましょう。

GEO(ゲオ)アプリでニンテンドースイッチ本体「あつまれ どうぶつの森セット」抽選販売と当選確率

 ゲオ(GEO)では、4月中旬より5月10日までの入荷予定分のそれぞれのニンテンドースイッチ「Nintendo Switch」、「Nintendo Switch Lite」、「Nintendo Swi ...

続きを見る

GEO(ゲオ)アプリからのPonta会員申込み方法!スイッチ抽選販売

ゲオアプリから申込む場合の募集要項

以下の条件をご確認の上、ゲオアプリから抽選販売受付に進んでください。

  • 応募にはゲオアプリにPonta会員の登録が必要になります。
  • 抽選販売となりますので、ご応募いただいた方全員へ購入を約束するものではありません。
  • 応募は期間中お一人様1回限りです。また、同一の電話番号でご応募いただいても2回目以降は応募の受付はできません。
  • 抽選により当選された方にはお電話でお知らせします。なお、ご本人様とご連絡が取れない場合は当選を無効になる場合があります。
  • 当選権利の第三者への譲渡はできません。当選者以外への商品のお引渡し(販売)はできません。
  • 当選者には店舗からお電話でお知らせします。

ゲオアプリのインストール方法

App Storeの検索で「GEO」と入力するとゲオアプリが表示されます。Google Playでも同様です。ここではiPhoneにゲオアプリをインストールするご紹介をしています。

インストール後、ゲオアプリを開くと以下のように表示されます。アプリトップにはニンテンドースイッチの抽選販売申し込み受付のバナー画像が表示されています。

アプリはインストールできたけどポンタカードとの同期を完了してない

ゲオの会員、ポンタカードを手にすることができれば、アプリ内にポンタIDを入力するところがありますので、そこに入力して完了します。
完了後にゲオアプリは自分のIDが入ったアプリとなりますので、ポイントを貯めることができたり、会員限定のクーポンを発行することができます。

GEO会員証ポンタカード

ゲオ店舗へ行きスタッフに会員になりたいと伝えれば簡単

普段GEOを使う事はありませんが、ニンテンドースイッチ「あつまれ どうぶつの森セット」の抽選販売に申し込むためにポンタカードを作成しました。

調べるのが面倒でしたので、店舗へ直接行きスタッフに聞いて入会しアプリと同期させてきました。
登録が面倒な人には店舗へ行って登録するのが一番簡単な方法です。

スタッフにスマホを渡せば丁寧に教えてくれて登録してくれます。

Pontaカードの申込みはゲオ店舗以外でも登録は可能です。
ゲオ店舗以外では「GEO Online」で登録・移行の手続きができます。

その後、ゲオアプリで必要な情報は裏面に記載されている「Ponta会員ID」と「セキュリティコード」を使用してゲオアプリと同期します。

この情報がないと、ゲオアプリに登録ができないばかりか、ニンテンドースイッチの抽選販売にも応募できません。
さっそく登録していみましょう!

関連記事



-お役立ち

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.