ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

ニュース

ニンテンドースイッチが買える!4月下旬から出荷継続!転売屋から買わない!



任天堂は、新型コロナウイルスの影響で国内向けの出荷を停止していた家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」などを、今週以降(4月19日以降)には出荷をしていくと発表しています。

任天堂が今週から出荷すると発表したのは、家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」「ニンテンドースイッチライト」2種類です。

これらのゲーム機は、感染拡大の影響で自宅で過ごす人が増えているうえに、人気シリーズの新作ソフト「あつまれ どうぶつの森」が発売されたことと重なり、需要が急激に高まったのが原因だと思われます。

スイッチ本体の生産国である中国では生産が追いつかず、先週には国内向けのスイッチの出荷を停止すると発表していたようです。
任天堂によりますと、中国での生産は計画より減少してはいるものの継続しており、今週以降、国内向けの出荷を定期的に行うということです。ただ、生産・販売されるゲーム機の数は引き続き計画より少ない状況が続く見通しなので、購入したくてもすぐに買えない人は多いと思います。

4月下旬から出荷されるようになるので、5月、6月と徐々に買いやすい状況になってくるはずなので、すぐにスイッチが欲しいからといって、高額で販売している転売屋からは間違っても買わないようにしましょう!

任天堂は「感染拡大を防ぐためにゲーム機の多くは販売店のインターネットサイトなどで販売される予定なので確認してほしい」としているようです。
現時点では出荷台数が少ない分、スイッチをネットで販売しているサイトでは、抽選販売などでスイッチ本体を欲しいユーザーを募り、抽選に当選した人だけに販売するような形をとっているところが多いです。

今すぐに定価でスイッチ本体が欲しい人は、抽選販売に申し込み運良く当選して購入権を獲得する方法しかないようです。

ゲオ(GEO)アプリでニンテンドースイッチ抽選販売申し込み受付で高確率で当選

抽選販売に当選したら近所のゲオで買えるなら楽でいいですね ゲオの抽選販売の申込み受付が4月16日(木)11:00~4月19日(日)17:59までスタートしましたね。 先着順ではないので、期間中に応募す ...

続きを見る

【ビックカメラ.com】スイッチ本体とリングフィット アドベンチャー抽選販売の当選確率は?

【ビックカメラ.com】スイッチ本体とリングフィット アドベンチャー抽選販売で当選しよう! ビックカメラ.comにて、Nintendo Switch本体およびソフト「リングフィット アドベンチャー」の ...

続きを見る

no image
ninaccoun8

続きを見る

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-ニュース

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.