本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

あつまれどうぶつの森

あつまれどうぶつの森の住人383種類!そのキャラクターとは?



「あつまれ どうぶつの森」の住人の情報が、どうぶつの森公式Twitterアカウントでツイートツイートされましたね。

ツイートではキャラクター「たぬきち」が「今週も1週間お疲れ様でしただなも!」というメッセージとともに「ボクたちは無人島移住パッケージの申込案内をたぬきハウジングのお客さんにお送りするんだも。全部で383通・・・1人ずつ、真心こめて宛名を書くだなも!」というツイートを公開。過去シリーズでは様々などうぶつが登場していたが、あつまれどうぶつの森では少なくとも「383種類のどうぶつたちが登場する」という意味にもとれる文章表現がされています。

アップされた画像には「キャラメル」や「ツバクロ」、「リリアン」などおなじみの住人が公開されている。それ以外にも初登場の住人は多数います。

今回のツイートを見ただけで、どうぶつの森を早くプレイしたくてうずうずしますよね。
どうぶつの森シリーズで一番楽しいものになるんじゃないかという期待がいっぱいです。

どんな無人島生活になるのかはプレーヤー次第ですね。

「ニンテンドースイッチ本体」と「どうぶつの森」の準備はできてますか?

あつまれどうぶつの森Switchを最安値で予約購入する方法

ニンテンドースイッチはコロナの影響で売り切れ続出のようです。

「ニンテンドースイッチ」 出荷遅延で在庫なし!品薄状態はいつ解消されるの?

関連記事



-あつまれどうぶつの森

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.