本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

あつまれどうぶつの森

どうぶうの森のチョコエッグ!シークレットは?当たる確率は?



3月20日に発売される「あつまれ どうぶつの森」に先駆け、どうぶつの森チョコエッグが2月17日に発売されました。

皆さんはどうぶつの森チョコエッグは買いましたか?
何が当たりました?

レアが当たった人はおめでとうございます!
まだ買ってない人は、売り切れる前に買いましょう!

Amazonで「チョコエッグ どうぶつの森 10個入りBOX (食玩)」を購入する

楽天市場で「どうぶつの森チョコエッグ」を購入する

以下チョコエッグ概要記事

どうぶうの森のチョコエッグが発売!しずえさんが欲しい!

どうぶつの森チョコエッグのシークレットについてご紹介していきたいと思います。

どうぶうの森のチョコエッグ!シークレットは?当たる確率は?

どうぶうの森のチョコエッグ!シークレットは

シークレットを当てた人たちが続々ツイートをしています。皆さんも色んな予想をしてたと思います。

おそらく「えっ」と驚いた人の方が多いと思います。

主観を申し上げると、「残念」、「可愛くない」と思います。
どうぶつの森で登場するレアなキャラや変わったアイテムがレアだった方が良かったんじゃないの?って思うんですよね。

数多くのツイートを読むと、評判の悪いシークレットです。
当たっても

シークレット2体はまさかの人間キャラ

シークレットの当たる確率は?

チョコエッグはシークレット2種を含め全20種類です。

ツイートを見ている限り、シークレットと言ってもそれほど希少性が高く感じられず、通常のキャラと同じ確率じゃないかと感じてしまいます。

という事は、それぞれシークレット単体の確率は1/20となってるんじゃないという予想です。シークレットは2体いるのでさらに確率はあがります。

2個買ってシークレットが当たって、当たりやすさが証明されている感じだと思いませんか?

シークレットが当たるとうれしいのかもしれませんが、どうぶつの森に欠かせないキャラとして、「しずえ」、「たぬきち」、「とたけけ」は当てておきたいですよね。

この辺キャラの思いは人それぞれ違いますが、通常キャラでも十分可愛いし、ほしくなりますので、全キャラコンプリートしたいのが本音だと思います。

ダブりなしで全キャラ集めるのは無理なので、ある程度揃ったら、メルカリやラクマなどフリマアプリで単体購入すると無駄なく安くそろえることができるのでオススメです。

※記事に書かれている確率などはあくまで予想なので、参考程度に読んでおいてください。

関連記事



-あつまれどうぶつの森

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.