本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

あつまれどうぶつの森

どうぶうの森のチョコエッグが発売!しずえさんが欲しい!シークレットは何?



チョコエッグを販売しているフルタ製菓から「チョコエッグ(どうぶつの森)」が2020年2月17日より全国発売されます。

チョコエッグ どうぶつの森 10個入りBOX (食玩)

価格:1個210円(税込)
表示内容量:20g
ラインナップ:全18種とシークレット+2

卵型のチョコレートの中から、色々なキャラクターが出てくることでお馴染みのロングセラー商品「チョコエッグ」。

今回は、これまたロングセラーな任天堂のゲーム作品「どうぶつの森」から、人気キャラの「しずえ」や「たぬきち」をはじめ、個性豊かなどうぶつたち18種類にシークレットキャラを加えた合計20キャラクターが登場。

2020年3月20日には最新作のNintendo Switch用ソフト「あつまれ どうぶつの森」の発売を予定しているので、それに合わせてのどうぶつの森チョコエッグの発売となります。

どうぶつの森チョコエッグの中身

 チョコエッグの中にはどうぶつの森で同じものキャラクターが入っている。どれが当たるのか開けてみないとわからないからドキドキですよね。

通常18種類+シークレット+2種類の合計20種類

  1. しずえ
  2. たぬきち
  3. とたけけ
  4. きぬよ
  5. まめきち&つぶきち
  6. フータ
  7. ブーケ
  8. リリアン
  9. キャラメル
  10. アポロ
  11. ジュン
  12. カモミ
  13. ジュリー
  14. ハムスケ
  15. ドレミ
  16. ももこ
  17. パッチ
  18. シベリア
  19. シークレット
  20. シークレット

シークレットは何が入ってるんだろう?

どうぶつの森チョコエッグを買うなら、シークレットを当てたいですよね。
シークレットっていったい何が入ってるんだろう?って買う前から気になると思いませんか?

ちなみに過去のチョコエッグからシークレットを当てる確率は1/100位と聞いたことがあります。
シークレットが2体なのでもしかすると確率1/50位かもしれませんね。

気になるシークレットを予想しようと思います。

イースターの「ぴょんたろう」はどうでしょうか?

チョコエッグのシークレットって意外性のあるものが多い気がします。
どうぶつキャラじゃない場合も可能性は高い。

例えばイースターの「たまご」とか?

「ドンコ」「ニシキゴイ」なんかありそうな気がしませんか?

これが出たこと想像しても何の違和感も感じられませんよね。
ぜひシークレットに取り入れてもらいたいものです。この予想が当たればうれしいんですが、実際のシークレットは何かは買って当てるか、発表されるまでのお楽しみというところですね。

どうぶつの森チョコエッグは売り切れが予想されるので、予約で買うのが確実ですね。

Amazonで「チョコエッグ どうぶつの森 10個入りBOX (食玩)」を予約・購入する

楽天市場で「どうぶつの森チョコエッグ」を予約・購入する

関連記事



-あつまれどうぶつの森

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.