本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ゲーム

【スイッチ版】星のカービィ Wii デラックスが待ちきれずGEO(ゲオ)で購入

星のカービィ Wii デラックス



【スイッチ版】星のカービィ Wii デラックスが待ちきれずGEO(ゲオ)で購入

2023年2月24日に「星のカービィ Wii デラックス」発売された。
大人気のゲームソフトなので、発売日の前から予約している人は多いと思う。

まだ買おうか迷っている人もいるかとも思う。

体験版でゲームは一部体験済みで、カービィ デラックスの面白さはわかっていたけど、発売日に買わず数ヶ月後の価格が下がった頃にフリマアプリで、安くなった中古を買おうと考えていた。

発売日前からYoutubeやネットニュースでも「星のカービィ Wii デラックス」の話題をよく目にする。ニュースや動画を観るたびに、欲しい欲・物欲が増してくる。

近所にGEO(ゲオ)があり「星のカービィ Wii デラックス」の価格を見ると5,918円(税込)で売っているが、ネットショップで買う方300~400円も安い。

今からネットで注文したら、地域にもよるけど1~2日後か~と考えると待ちきれない。

今すぐにでもプレイしたい!

1~2日待つストレスを考えると、数百円高いGEO(ゲオ)で購入してもいいような気もしてきた。

星のカービィ Wii デラックス Nintendo Switch

私が考えるGEOで買うメリットはただ一つ!
配送を待たずに欲しい時すぐ手に入る。

店舗ならではの魅力だよね。
店舗へ行けばすぐに買える。

という事で、発売日の2月24日に衝動的にGEO(ゲオ)で購入しちゃった。
価格はネットより高いのは重々承知。

今すぐやりたい欲求には勝てないよね。

星のカービィ Wii デラックス

帰宅後すぐにプレイ開始!
エナジースフィアを確実に集めてクリアして進んでる。

個人的にはかなり楽しいゲームだから、定価で買っても損しないレベルだね。
ここではGEO(ゲオ)で紹介しているけど、近くにヨドバシやヤマダ電機など家電量販店なら、ポイントが付いて店舗で買ってもお得なんだけどね。

久々に夢中になれるゲームを買えて満足!
安く買えるのは一番だけど、すぐにプレイしたいと思った時に手にい入るのはショップのメリットだよね。

損得より楽しさが前に出て、欲しいときにショップで買えたことに満足。

まだレベル7のデンジャラスディナー。
各ステージ楽しくて買った良かったと思った。

皆さんも欲しいときが買いだよ!

安く買いたい人はネットショップ

安く買いたいならネットショップ一択だよ。注文から届くまでには数日かかるけど、安く買えるならいいよね。

楽天市場

星のカービィ Wii デラックス Nintendo Switch HAC-P-A2JYA

Amazon・楽天・yahooショッピング比較

Amazonと楽天の価格を比べて安い方を探して買ってね!

created by Rinker
任天堂
¥4,430 (2024/04/25 20:58:28時点 Amazon調べ-詳細)

関連記事



-ゲーム

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.