本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

お役立ち

ニンテンドースイッチ本体「楽天ブックス」がオススメの理由とは?実質最安値

ニンテンドースイッチ有機ELモデル



ニンテンドースイッチ本体「楽天ブックス」がオススメの理由とは?実質最安値

ニンテンドースイッチをこれから購入予定の人は楽天ブックスがオススメだよ!

私もニンテンドースイッチ有機ELモデルを楽天ブックスで購入した。

ネットで色々探しまくってたどり着いた結果、ニンテンドースイッチの新品は「楽天ブックス」が一番安いことに気がついたのです。

楽天ブックスのニンテンドースイッチが安い理由を紹介していこうと思います。

ニンテンドースイッチ有機ELモデルの定価は37,979円(税込)となっています。楽天ブックスなら特典によって異なりますが、ポイントがたくさんもらえるから実質最安値になることも多々ある。。
特に楽天を使う人なら、保有ポイントやポイント倍率も高いから、間違いなく楽天ブックスで購入するのが一番お得と言えます。

【楽天ブックス】Nintendo Switch 有機ELモデル ホワイト

【楽天ブックス】Nintendo Switch 有機ELモデル ネオンブルー/ネオンレッド

実際に楽天ブックスで買って商品が到着した流れ

発送は予定通りスムーズにされて終始安心して買うことができる!

楽天ブックスもまたAmazon同様の注文後の安心感がある。
小さなショップならレスポンスの悪いショップが多いけど、楽天ブックスなら注文後、購入した時間帯で異なるけど、当日もしくは翌日には発送が完了されるのが良い。

ニンテンドースイッチ有機ELモデル

【楽天ブックス】Nintendo Switch 有機ELモデル ホワイト

【楽天ブックス】Nintendo Switch 有機ELモデル ネオンブルー/ネオンレッド

楽天ブックスでニンテンドースイッチを購入すると、発送のシステムが整っているので、買った商品は予定通り送られて手元に届きます。注文後の「安心」は「安い」と同じくらい大事なことだと思いませんか?

楽天市場の小さなショップで購入した事あるけど、安かったから購入してみたら4~7日で発送ってちょっと遅すぎない?

その点、楽天ブックスでは発送のタイムラグがない。
注文したら当日もしくは翌日に発送してくれる。そのため到着日も予想でき安心して購入することができますね。

注文から発送完了までのメール

注文から発送完了までに送られてくるメールは3通。発送が届くとやっぱり安心しますよね。

  • 2022年3月10日(木)15:34 注文内容ご確認(自動配信メール)
  • 土曜日なので物流はストップしています。注文は受け付けますが、土日は発送してくれません。

  • 2022年3月10日(木)15:36 ご注文内容のご確認
  • すぐに内容確認のメールも送られてきます。一応内容くらいは確認しておきましょう。

  • 2022年3月12日(金)21:36 発送のご案内
  • 月曜になったので発送されました。発送のご案内は21:36にされていますが、ゆうパック配達状況を見ると、新東京郵便局(楽天)を2022/03/12 12:10に受け取りになっています。

    楽天ブックスの発送のメールは大体夜に届くんですよね。

2022年3月14日(日)午前にゆうパックで商品到着!
ゆうパック80サイズで送られてきます。

欲しかったニンテンドースイッチ有機ELモデルが届くと早く開封したいよね!
早くセットアップしてゲームをプレイしたい!

ニンテンドースイッチ有機EL

納品書

購入した日や商品、金額が記載されているものです。購入から1年以内がメーカー保証の対象となります。
注文履歴から領収証を発行してプリントすることができるから、パッケージが販売店舗印が無くても保証期間内なら保証が有効だから大丈夫だよ。

販売店舗印

ご購入日」や「販売店舗印」は未記入の状態です。
購入日が記載されている納品書があるので、箱に記載されてなくても大丈夫です。
箱は捨てずに保管しておきましょう。
販売店舗印を押していない方が、買取価格が高い場合があるので販売店舗印が押されてないのはありがたい。

販売店舗印

楽天市場でのショップ選びとおすすめのショップ

注文から到着まで終始安心できるところで購入したいです

楽天市場に参加している小さなショップなら、「土日祝が休み」「発送まで3〜5日かかる」「商品が入荷次第発送」「10日以内に発送」など、せっかく商品が安くても、こうした文言があるだけで購入する気が失せますよね。

こうしたショップはヤル気が感じられないため、安くても後のトラブル防止のために購入しない方がよいと思います。

オススメショップ一覧

ショップ選びのポイントとしては、ズバリ有名で規模の大きなところがいいと思います。

ゲオ楽天市場店」なんか意外に安く驚きました。

その他、実店舗を持っているショップが良いと思います。
エディオン 楽天市場店」や「Joshin web(ジョーシン)」もありますよね。

そして忘れてはいけないのが「楽天ブックス」です。

書籍のほかにゲームに強い!定価もしくは定価以下で販売され、その上ポイントが付くんだから超お得ですよね。

ちなみに「楽天市場」と「楽天ブックス」の違いってわかります?

楽天ブックスについては以下で簡単にご説明しております。

楽天ブックスとは

楽天株式会社ブックス事業部が運営するオンライン書店である。書籍、CD、DVD、BD、ゲームソフトなどの販売・予約を行っている。

楽天市場に参加しているショップは高いところが多いですが、さすが楽天ブックスは楽天のブックス事業部ですね。本やゲームが比較的安く買うことができて、意外に使えるんですよね!
値段が高いのは楽天のせいかと思ってましたが、参加してるショップがそれぞれ高くしているだけということですね。

楽天ブックスでニンテンドースイッチ本体を買う

商品が届くまで安心できるし安定的な安さとポイントも付いてお得!

楽天あんしん延長保証対象商品なのでいざという時助かりますね。
カラーは「ホワイト」と「ネオンブルー/ネオンレッド」どちらも販売しています。
タイミングによっては売切れてるかもしれません。

【楽天ブックス】Nintendo Switch 有機ELモデル ホワイト

【楽天ブックス】Nintendo Switch 有機ELモデル ネオンブルー/ネオンレッド

ニンテンドースイッチ有機ELモデル

楽天ブックスは、楽天市場の小さなショップとは違い、ポイントかなりお得にしてくれます。
5の付く日にチェックしてみたらいかがでしょうか?

楽天カードでポイント2倍でスイッチを買おう!

関連記事



-お役立ち

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.