本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ゲーム

スマブラSPで一番遊んでる人気のモードは?



様々なキャラクターが作品の垣根を越えて集結し、爽快感満点のふっとばしアクションを繰り広げる『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL(スマブラSP)』

ニンテンドースイッチに登場したシリーズ最新作は、今もなお大きな注目と関心を集めています。

本作には、製品版だけで74体ものファイターが参戦。ステージ数やBGM数もシリーズ史上最大で、お馴染みの大乱闘に加え、新たなやり込み要素となるスピリッツなども搭載。クオリティの高さはもちろんのこと、ボリュームも満点で遊び応えに溢れています。

折角の最新作なので、様々なモードを遊んでいることと思いますが、一通りプレイし自分好みのモードも見つかったのではないでしょうか。

そこで今回は、「『スマブラSP』今一番遊んでいるモードは?」というお題のアンケートを実施いたします。お馴染みの「大乱闘」を満喫している方もいれば、スピリッツ集めに奮闘しているユーザーもいるでしょう。また、徐々に探索範囲が広がっていくアドベンチャーも、独特の楽しさがあるモードです。ゲームを立ち上げるたびに目移りしてしまいますが、最近一番遊んでいるモードについて教えていただければ幸いです。

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

関連記事



-ゲーム

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.