ニンテンドースイッチ版どうぶつの森の発売日は2019年



ニンテンドースイッチ版どうぶつの森の発売日は2019年

任天堂は、2018年9月14日に配信された「Nintendo Direct 2018.9.14」の中で、人気シリーズ新作『どうぶつの森(仮称)』をニンテンドースイッチ向けに発表しました。

映像ではゲーム画面などはないものの、たぬきちが登場して同シリーズの新作を告知した形です。

『どうぶつの森(仮称)』は2019年発売予定です。

スマホ版どうぶつの森ポケットキャンプは、期待外れの駄作となり、ポケ森ファンをがっかりさせたゲームとなりました。なかよし度しか上げることが無くてつまらなかったですよね。

その点ニンテンドースイッチ版では、3DS版などのようにマップ選びから始まり、誰でものんびり楽しめるいつものようなどうぶつの森のゲーム性が期待できますよね。

ニンテンドースイッチ版どうぶつの森では、たぬきちくんやしずえさんと仲良く楽しむことができそうですね!昔のどうぶつの森が雰囲気をたっぷり楽しめるんですから、発売日として予定されている2019年が来るのが楽しみですね!

2019年で発売されるニンテンドースイッチのゲームソフトの中で、一番欲しいゲームになることは間違いなさそうです。

ニンテンドースイッチ版どうぶつの森が発売されるときには、ニンテンドースイッチ本体もどうぶつの森セットの特別バージョンで発売されるはずです。

どうぶつの森スイッチ本体のジョイコンのカラーは何色になるのか楽しみにですよね。
ニンテンドースイッチを持ってない人は、どうぶつの森が発売された時に予約するのも良いかもしれませんね。予約も激戦になってなかなか手に入らないかもしれませんね!

2019年になると、人気ゲームソフトが続々発売されるので、ニンテンドースイッチ本体も売り切れになりがちになりますので、早めに手に入れることもオススメします。

Nintendo Switch 本体 Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

どうぶつの森2019動画

詳しいゲームの内容や情報が更新されたり、発売日の発表を見逃さないためにも、任天堂公式ツイッターはチェックしておきたいですね!

知りたくなる人気記事一覧