本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ゲーム

【スプラトゥーン2】武器(ブキ)「リッター4Kカスタム」と「4Kスコープカスタム」の性能と射程



【スプラトゥーン2】武器(ブキ)「リッター4Kカスタム」と「4Kスコープカスタム」の性能と射程

10月14日11時よ実装される新しいブキに注目したい!

「スプラトゥーン2」の2つの武器(ブキ)をご紹介していきます。

  • リッター4Kカスタム
  • 4Kスコープカスタム

 「リッター4Kカスタム」は、メイン性能は「リッター4K」と同じながら、サブの「ジャンプビーコン」で有利な地点を飛び回ることができ、トリッキーな動きで的を翻弄しながら的確な攻撃を繰り出すことができる。また、スペシャルの「バブルランチャー」は、仲間の援護やナワバリ確保に活用することができるだろう。

 「4Kスコープカスタム」は「リッター4Kカスタム」にスコープがついたモデル。チャージキープができないが、射程がわずかに長くなっている。ステージや、作戦によって使い分けると良いだろう。

リッター4Kカスタム及び4Kスコープカスタムは、明日10月14日の午前11時に追加されます。また、午後1時からはフェスも開催されますので、忘れず参加してウニを稼ぎましょう。

【スプラトゥーン2】武器(ブキ)「リッター4Kカスタム」と「4Kスコープカスタム」の性能と射程まとめ

武器の追加がそれなりの頻度でおこなわれていますね。
スプラトゥーン2はアップデートは定期的におこなわれ、アップデートのたびに改良された点が良くなっています。アップデートでは様々な点が改良・改善されているので、ゲームとしての完成度も高まって行ってるのがわかります。
なので、ただ単純にプレイして飽きてしまう事はないはずです。

スイッチの中では、やっぱりスプラトゥーン2は最高に面白いゲームですよね。

関連記事



-ゲーム

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.