ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

ニュース

【ビックカメラ.com】スイッチ本体の抽選販売に申し込んだ結果!混雑当選確率ってどれくらい?



コロナウィルスやあつまれ どうぶつの森の影響でニンテンドースイッチが品薄で、欲しいのになかなか手に入らない状況が続いてますよね!

ニンテンドースイッチが欲しくて欲しくてたまらない人は日本全国にかなりいると思います。

「ビックカメラ.com」での抽選販売の詳細は以下の記事でご紹介しています。

【ビックカメラ.com】スイッチ本体とリングフィット アドベンチャー抽選販売の当選確率は?

【ビックカメラ.com】スイッチ本体とリングフィット アドベンチャー抽選販売で当選しよう! ビックカメラ.comにて、Nintendo Switch本体およびソフト「リングフィット アドベンチャー」の ...

続きを見る

今回の抽選販売の受付が2020年4月21日10:00~4月23日17:59の期間を設けているので、さっそく申し込んでみた様子をご紹介していきます。

追記として当選結果も後日更新する予定です。

【ビックカメラ.com】スイッチ本体の抽選販売に申し込んだ結果!混雑当選確率ってどれくらい?

やはり狙うは「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セットです。このモデルは限定数ではないですが、現時点では通常版スイッチよりも手に入らないモデルとして貴重です。

ということで、「あつまれ どうぶつの森セット一択」です。

その分当選確率は、通常版スイッチやスイッチライトと比べてもかなり低い当選確率なのは間違いありませんよね。

21日9時40分くらいからパソコンの前に張り付いてスタンバイしてました。

ビックカメラのスイッチの抽選は自分は2017年に抽選販売で当選している実績があるので、「過去に購入されたことのあるお客様のお申し込みはご遠慮ください。」という内容に触れていないかちょっと心配ですが、3年も前なので時効かもという感じで今回も応募してみる予定です。

今回はもちろん「あつまれ どうぶつの森セット」一択ですよね。
抽選販売受付は10:00開始なので時間がくるのをゆっくり待ちます。先着順じゃないので開始早々に申し込まなくてもいいんですが早く申し込みたいと気持ちばかり焦るのです。

抽選販売受付の10:00になり、ページを更新(リロード)!

「お申し込みはこちらから」ボタンが出現!
早速クリックして申し込みへ!

ビックカメラ.comへ既にログインしていても、再度ログインを求められるのでログインIDとパスワードを入れてログインすると、ブラウザはクルクル回り表示が正しくしなく、表示されたと思うと「Bad Gateway」や「Time out」でページがこれ以上進まない状態が続きました。

21日11時頃には「ただいまシステムメンテナンス中です。」という表示に変わりました。まだ申し込みは完了していないのでいつ再開するのか気になるところです。

21日中に再開してくれるといいんですが、再開してもまたサーバーダウンしてしまう可能性も大なので無事に申し込みは完了させたいですよね。

さすがビックカメラのスイッチ抽選ですね!
ゲオアプリの時よりも混んでるような重さを感じられました。

サイトマップ

ニンテンドーのスイッチ野郎 Nintendo Switch Online Nintendo Switch Online を7日間無料チケットをもらう方法 【Nintendo Switch Online ...

続きを見る

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-ニュース

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.