ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

あつまれどうぶつの森

【あつまれ どうぶつの森】無人島の名前と島の読み方と選び方



3月20日に発売のニンテンドースイッチ用ゲームソフト「あつまれ どうぶつの森」の無人島の名前の読み方と選び方をご紹介していきます。

無人島の名前と島の読み方と選び方

今回は「無人島の名前」についてご説明していきます。
舞台となる無人島の「名前」は移住者(プレイヤー)が考えます。無人島の名前は「10文字以内」になっています。

「島」って言っても読み方は3パターンあります。

「しま・じま・とう」の3つから選択することができます。

無人島の名前はプレイヤーによって様々な名前が考えられますが、「シマ」という呼び方に統一してしまっては、読みずらいですよね。

だから読みやすさや語感に合わせて選択できるのは、非常に助かりますよね。
これで愛嬌ある島の名前ができそうです。

例えば、一般的にある名前や言い方でよくある「ナカジマ」、「シマシマ」、「カリントウ」を島の名前に合うようにしてみましたが、「島」の読み方が違うと「ナカシマ」、「シマシマ」、「カリンシマ」となり、「シマシマ」変わりませんが、他の2つはちょっと違ってきますよね。

だから無人島の名前+「島」を選択できるのは非常にありがたいですよね。

どうぶつの森公式ツイッターでも無人島の名前についてツイートされています。

【あつまれ どうぶつの森】無人島行き「飛行場」施設

任天堂から3月20日に発売されるニンテンドースイッチのゲームソフト「あつまれ どうぶつの森」に登場する「飛行場」が詳細されました。 公開された「飛行場」は、最初にプレーヤーが無人島に移住する時もお世話 ...

続きを見る

【あつまれ どうぶつの森】無人島でテントはどこに張ればいいの?

3月20日発売のニンテンドースイッチのゲームソフト「あつまれ どうぶつの森」で楽しい無人島生活を送るために、「テント」はどこはどこに張ったらいいのか悩みますよね? 「テント」は、プレーヤーの拠点となる ...

続きを見る

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-あつまれどうぶつの森

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.