ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

あつまれどうぶつの森

【あつまれ どうぶつの森】無人島行き「飛行場」施設



任天堂から3月20日に発売されるニンテンドースイッチのゲームソフト「あつまれ どうぶつの森」に登場する「飛行場」が詳細されました。

公開された「飛行場」は、最初にプレーヤーが無人島に移住する時もお世話になる「飛行場」施設です。

他のプレーヤーの島へ飛び立つときにもこの「飛行場」は使用します。

ここでは新キャラクターとなるドードー・エアラインズの地上職員「モーリー」と、パイロットの「ロドリー」が働いているようだ。飛行機には「DAL」をいう文字が描かれており、日本の航空会社「JAL」を模したと思われ、可愛らしいデザインになっている。

どうぶつの森公式ツイッターでも「飛行場」のことに触れらています。

「あつまれ どうぶつの森」の情報が発売前にどんどん公開されます。

発売が待ち遠しいですよね。

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-あつまれどうぶつの森

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.