本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

あつまれどうぶつの森

【あつまれ どうぶつの森】無人島でテントはどこに張ればいいの?



3月20日発売のニンテンドースイッチのゲームソフト「あつまれ どうぶつの森」で楽しい無人島生活を送るために、「テント」はどこはどこに張ったらいいのか悩みますよね?

「テント」は、プレーヤーの拠点となるもので張る場所は重要です。

森の中でも浜辺でも好きな場所に設置できる。
テントにはさいしょから「ランタン」と「けいたいラジオ」が設置されています。

ランタンの灯りの下、ラジオから流れる音楽に耳を傾ける贅沢なひとときを過ごせます。
無人島でテントを張って過ごす生活は、アウトドアキャンプをしているようで楽しくてワクワクします。

テントは好きな場所に張ることができます。

浜辺のキャンプなら、すぐに海釣りができるので釣りが好きな人にはオススメですね!
森の中も川で釣りすることも出来るし、木の実を採取することも出来ます。

たぬきちと近い場所も良いかもしれませんね。
地形とテントの位置でプレイの効率も変わってきますので、どこにテントを張るかは結構重要ですよ!

center>

【あつまれ どうぶつの森】北半球・南半球エリアから移住先の島の選び方

3月20日に任天堂から発売されるニンテンドースイッチ用ゲームソフト「あつまれ どうぶつの森」の公式Twitterアカウントにて、移住先として選択できる無人島を4種類公開されました。南半球と北半球を選択 ...

続きを見る

関連記事



-あつまれどうぶつの森

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.