本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

Nintendo Switch Online

【Nintendo Switch Onlineファミコン】ドンキーコング【攻略サイト】



ドンキーコングが次々と転がしてくるタルをジャンプで飛び越えひたすら上へ上へ。
マリオがさらわれた恋人レディを救い出すアクションゲームです。

1981年にアーケードゲームとして発売されたものが、ファミコン用ソフトとして移植されました。ニンテンドースイッチのゲームに慣れている人なら、ドンキーコングは物足りないと思いますが、レトロゲームとしてスイッチでプレイして、初代ドンキーコングを知ってみよう!

発売日 1983年7月15日
メーカー名 任天堂
プレイ人数 1-2人プレイ
ニンテンドースイッチオンラインにあるファミコンソフト一覧

2018年9月19日(水)より有料化でサービスを開始されたNintendo Swicth Online ニンテンドーeショップでは「7日無料体験」も用意されているので、試しに利用してみるのも良いでしょ ...

ドンキーコング プレイ動画

ゲームになれると何週もクリアができる
クリアしていくたびにスピードが増して難易度が上がっていく。

ドンキーコング 攻略サイト

こんなに古いゲームでも攻略サイトがあることに驚き!
ゲームがシンプルなだけに、ドンキーコングの場合は攻略というよりも習うより慣れろという感じです。

ゲームは簡単なので、プレイしたらパターンを覚えてくるので、何度かプレイしてみてパターンを覚えてください。

関連記事



-Nintendo Switch Online

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.