本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

アクセサリー

スプラトゥーン3 グラフィティレジャーバッグに交換してみた結果

スプラトゥーン3 グラフィティレジャーバッグ



スプラトゥーン3 グラフィティレジャーバッグに交換してみた結果

プラチナポイントが貯まり、期限切れで無効になるのも嫌でプラチナポイント交換グッズを交換した。
グッズを物色してもなかなか良いものはないし、ちょっといいなと思っても売切れになっている。

交換グッズの中で最高値の500ポイントで交換できる「スプラトゥーン3 グラフィティレジャーバッグ」に交換することにしてみた。

特別ほしいわけじゃないが、500ポイントの中では選択肢がほとんどない理由からこのグッズを選択した。

スプラトゥーン3 グラフィティレジャーバッグ」に交換しようと思ってる人は、どんな感じか参考にしてみてね!

スプラトゥーン3 グラフィティレジャーバッグ

  • サイズ:約W260mm×H260mm×D180mm
  • (持ち手サイズ:長い方⇒幅30mm×長さ560mm
            短い方⇒幅30mm×長さ300mm)
    素材:
    本体:ポリプロピレン
    持ち手:ポリプロピレン

  • 耐荷重:7kg以下
  • 原産国:ベトナム

以下は以前、マイニンテンドーストアでプラチナポイント交換グッズを交換した時を紹介してる投稿だよ。

New ポケモンスナップ ファスナーポーチセットに交換した商品レビュー

コンテンツNew ポケモンスナップ ファスナーポーチセットに交換した商品レビューセット内容商品仕様New ポケモンスナップ ファスナーポーチセットってどんな感じ?まとめ New ポケモンスナップ ファ ...

Nintendo Switch カードケース(8枚収納)に交換した商品レビュー

コンテンツNintendo Switch カードケース(8枚収納)に交換した商品レビューカードケース仕様Nintendo Switch カードケース(8枚収納)ってどんな感じ?まとめ Nintendo ...

キノピオトートバッグに交換した商品レビュー

コンテンツキノピオトートバッグに交換した商品レビュートートバッグ仕様キノピオトートバッグってどんな感じ?まとめ キノピオトートバッグに交換した商品レビュー プラチナポイントが貯まり、期限切れで無効にな ...

スプラトゥーン3 グラフィティレジャーバッグってどんな感じ?

私はお弁当入れにいいかも?って思ってポイント交換したのはいいけど、本体が「ポリプロピレン」という事を届いて気がついた。

勝手に布のバッグだと思っていたので自分の勘違い。

商品名の「レジャーバッグ」の名の通り「レジャーシート」でバッグを作った感じ。
使用用途によっては水には強そうだし、屋外利用するのに便利ではないかと思う。

サイズは横260mm×縦H260mm×奥行180mmとなっている。
ニンテンドースイッチを置いたから、大きさのイメージができるんじゃないかな?

中もレジャーシート感いっぱいなので、水にも強そうで汚れたら洗える感じ。

このバッグに何を入れたらいいのか正直迷う

ファスナーなどがないので、細かなものを入れると落としてしまいそうなので、大きなものを入れる方がいいと思う。耐荷重は7kg以下と意外にあるので、レジャーバッグということなのでおそらく、ペットボトルやタオルなどを入れるのが適しているのかもしれない。

画像で質感が伝わるかと思うけど、レジャーシートの素材を使ってる。
布と違って固いので扱いづらい。

柔らかな布のバッグをイメージしていた自分には、やってしまった感しかない。

何に使おうかな?

ボールとか水泳道具もいいかも?

何か良い使い道はないかな?

まとめ

スプラトゥーン3 グラフィティレジャーバッグは「レジャーバッグ」という名だけあり、レジャーシートの素材で作られたバッグ。そのため耐水性が高いので、屋外利用で活躍してくれそう。

使い道はある程度限られそう。
スプラトゥーンファンなら良いのかもね。

あとプラチナポイント交換グッズは3商品までしか選択できないのが残念。

プラチナポイント交換グッズのみの購入は送料550円かかってくるので、ゲームや周辺機器など購入した際に交換するのが良いかと思う。

関連記事



-アクセサリー

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.