ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

ニュース

ビックカメラ.comのスイッチ抽選販売の結果は「当選されましたおめでとうございます」



ニンテンドースイッチ不足もそろそろ解消か?というころに、ビックカメラのスイッチ抽選販売に申し込んでみました。

結果は言うまでもなく「当選」です。

とは言っても、未だスイッチが欲しくても手に入らずに落選しまくってる人もこの世に居るので、みんな当選するとは言えませんが、8月以降なら当選確率は確実に高いはずです。

まだ当選してない人も遅かれ早かれ「当選」してニンテンドースイッチは手に入れられます。

ビックカメラ.comのスイッチ抽選販売で当選から購入までの様子をご紹介していきます。

ビックカメラ.comのスイッチ抽選販売の結果は「当選されましたおめでとうございます」

ビックカメラから抽選結果のお知らせメール

メールタイトル「抽選結果のお知らせ」がビックカメラ.comから届きます。

ヨドバシ、イオン、ビック、ニンテンドー、ジョーシン、エディオンなどの抽選販売ではことごとく落選しているので、何度も落選している人なら、どうせ今回も落選か?と思いながらメールを開くはずです。

私もその一人で、品薄が解消してきたとは言えまだまだ手に入りづらいからどうせ「落選」だろうと、結果を見る前から諦めモード。

早速開くと、派手な赤の背景に黄色い文字で「当選されましたおめでとうございます」

この時期、当選とは正直うれしいような嬉しくないような気持ちです。

という内容がメールに記載されていました。

ビックカメラ.comではスイッチの販売は毎回この時間です。

会員メニュー⇒抽選申し込み履歴で、当選結果を確認することも出来ますし、販売開始は翌日の8:00から販売開始です。

「購入する」ボタンは販売開始の8:00に現れます。

購入する場合もこのページの「購入する」のリンクから商品ページへ行って購入します。

販売開始の8:00ジャストに出現した「購入する」ボタンを押して、購入手続きをしてみたいと思います。

購入開始時間が来たので購入細端を推してみました。
ボタンを押すと動きが重い。

するとお馴染みに表示

申し訳ございません。ただいま大変混み合い、ご迷惑をおかけしております。」という表示が現れます。

これは、当選者が販売開始時間で一斉に購入手続きをしよとする人で集中するためです。

このような画面が表示される場合は、当選は確定しているので時間をずらして再度アクセスしましょう。または、購入期間を数日設けられているので、期間内に購入すれば余裕で間に合います。

おそらく、スイッチを早く欲しいという人たちが午前の朝一で購入手続きをすれば、当日?翌日に手に入れられうので速めに購入手続きをしたいと思ってるんでしょうね。

速くプレイしたいでしょうから、気持ちはよくわかります。

販売開始から10分くらい待てば購入ページが表示されました。

これで購入可能です。

ただ購入するだけならもったいないですよね。

通常購入なら1%の329ポイントしか還元されないんですから。

LINE PAYで決済すれば「5%引き」だから超お得すぎ。
なんぜ1,645円割引でスイッチが買えるんですからね。

現金で買うならLINE PAYにチャージしてから買えばいいです。

詳しくは「ビックカメラ.com」でチェックしましょう!

まだ当選していない人は、あきらめずに抽選販売に応募しまくるか、
Amazonでもかなり安くなっているので、定価よりちょっと高い価格で購入するかのどちらかです。

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-ニュース

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.