本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ニュース

ニンテンドースイッチの生産の正常化は夏ごろ!いつになったら買えるの?



ニンテンドースイッチの生産の正常化は夏ごろ!いつになったら買えるの?

ニンテンドースイッチもようやく気軽に買える時が来そうです。

スイッチが欲しい人や抽選販売にハズレ続けて、未だにスイッチを手に入れてない人にはうれしいニュースだと思います。

任天堂は6月26日、京都市の本社で株主総会を開いた。古川俊太郎社長は、新型コロナウイルスの感染拡大により中国での生産に影響が出ていた主力ゲーム機「ニンテンドースイッチ」について「6月に入っておおむね回復しており、夏ごろには正常化できる見込み」などと述べた。スイッチは中国での生産遅れと外出自粛による需要増で、一時国内向けの出荷を停止するなど品薄になっていた。

ニンテンドースイッチが欲しい人はどうすればいい?

7月以降ではスイッチはまだ手に入りにくい状況が続いています。

生産が回復していた今でも、すべての欲しい人に行き渡るまでには最低でも3ヶ月は必要だと良そうします。

7月時点ニンテンドースイッチ・あつまれどうぶつの森セット・スイッチライトが欲しい場合は、抽選販売への応募を積極的に行いつつ、Amazonや楽天ブックスなどで不定期に販売されるスイッチの情報をチェックしていくことで、7月にニンテンドースイッチを手に入れる確率が上がります。

7月以降は、抽選販売の当選確率も上がっていくし、ネットで販売される頻度も上がっていきます。

フリマアプリで販売されているニンテンドースイッチなどの相場をチェックしておくのも、スイッチが市場に出回ってる状況を予想することもできる。

2020年6月を例にすれば、フリマアプリでは新品未開封のスイッチは42,000円位で販売されています。
これが4万円を切り、3万5千円位になればかなり買いやすい状況になったと予想できます。

こうしてスイッチの相場をチェックすることで、市場に出ているスイッチの状況がなんとなく知ることができるんです。

いつになったら店頭でスイッチが買える?

あくまで予想ですが、ニンテンドースイッチが店頭に並んで気軽に買える状況になるのが9月以降10月位になると予想します。
ただ、12月の年末商戦にぶつかってしまうとちょっと品薄の状況になるんじゃないかと思います。

ポイントを貯めてゲームソフトを買う方法

効率重視で複数掛け持ち大量ポイント獲得する

効率を考えれば1ヵ所でポイントを貯めるよりも、効率を考えれば複数のポイントサイトに登録して稼ぐ方法が効果的です。どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、好みの案件があるかチェックしておくとよいと思います。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

moppy(モッピー)

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

ニンテンドースイッチ本体やアクセサリーをチェック!

何を買おうか迷ったらゲームソフトランキング

ランキングに入ってるゲームを買っておけば、クソゲーを買わずに済むので、ゲームを買おうと思ってる人はチェックしてみてね!

どのモデルが売れてるかランキングで紹介

スイッチ、スイッチライトなどをランキング形式で紹介してるからチェックしてみてね!

どの液晶保護フィルムが売れてるランキングで紹介

液晶保護フィルムって無数に売っててどれを買っていいか迷わない?ここでは売れてる液晶保護フィルムを紹介してるから購入の参考にしてみてね。

関連記事



-ニュース

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.