本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ゲーム

【ニンテンドースイッチ】わくわくどうぶつランドの発売日や価格・予約特典などゲーム最新情報



日本コロムビアから発売される「わくわくどうぶつランド」はどうぶつ好きにはうれしいゲーム!
見ているだけでも楽しくなっちゃう!かわいい猫も登場するよ!

気の動物たちがたくさん登場し、Joy-Con を使用した直感的な操作方法で遊べ、ルールも簡単でわかりやすいので、小さなお子様やゲーム初心者のかたでも、気軽にゲームを楽しむことができます。

世代や性別を問わず親しまれている、かわいい動物たちが集まる「どうぶつランド」を舞台に、カンタンだけれどアツくなる、バラエティ豊かな30種類のミニゲームを楽しむことができる。
本作は、大きなテレビに映してお楽しみ頂けるTVモードと、いつでもどこでも手軽に楽しめるテーブルモードに対応している。
Joy-Conを分け合うことで、二人で楽しむことができる。(一人だけで遊べるモードも有り。)

小さいお子様から大人まで、一人でも二人でも楽しく遊べて熱くなるNintendo Switchのパーティゲーム『わくわくどうぶつランド』にぜひ期待しよう。

「プレスリリースを引用」

わくわくどうぶつランドの発売日や価格・予約など最新情報

発売日は2018年7月26日(木)となっています。

以下Amazonからでも予約ができます。
わくわくどうぶつランド ニンテンドースイッチ

早期予約で予約特典がもらえるAmazonもお得です!

>ゲームソフトをネットで予約して発売日に届くネットショップ!

商品名 わくわくどうぶつランド
発売日 2018年7月26日(木)
ジャンル パーティゲーム
プレイ人数 1~2人
価格 パッケージ版:4,444円(税抜)
ダウンロード版:4,444円(税抜)

わくわくどうぶつランド 動画

わくわくどうぶつランド ゲーム紹介

家族や友達と一緒に遊べるお手軽なパーティゲーム

選べる3つのモードで遊び方が選べる!

「ツアーモード」、「ワンマッチモード」、「シングルモード」の3モードで構成されています。

ツアーモードは、二人のプレイヤーが数々のミニゲームをプレイしながら、獲得できるコインの数を競うモードです。プレイ時間や遊べるミニゲームの数が異なる4つのコースが用意されており、状況によってお好みのコースを選ぶことができます。

また、気に入ったミニゲームを指定してプレイすることができる「ワンマッチモード」や、一人でハイスコアをめざす「シングルモード」も用意されています。

どれも夢中になれる30種類のミニゲームを収録!

パンダやペンギン、カンガルーや動物園でおなじみの人気動物たちが繰り広げるリアルでコミカルなアクションが見どころのミニゲームは、プレイヤーだけではなく、画面を一緒に見ているギャラリーたちも巻き込んで、盛り上がること間違いなしです。

ルールや操作方法は、かわいいパペットたちが声で教えてくれる!

このゲームの司会進行を務めるのは、おしゃべりなパペットの園長と子園長の二人。
コースの紹介、各ミニゲームのルール、操作方法などを、音声でわかりやすく案内してくれるので、遊び方がわからない人にも安心です!

関連記事



-ゲーム

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.