ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

ニュース

あつまれ どうぶつの森の無人島生活を動画で紹介



発売が楽しみな「あつまれ どうぶつの森」が詳しくわかる動画が配信されるようです。

任天堂のニンテンドースイッチ用ソフト「あつまれ どうぶつの森」のゲーム内容を紹介する動画番組「あつまれ どうぶつの森 Direct 2020.2.20」2020年2月20日午後11時より配信します。

任天堂の公式ツイッターでも、2月20日の動画配信のことについてツイートされています。

放送時間25分とかなり見ごたえのある長さの動画になっているので、無人島生活の全貌が明らかになりそうですよね。

映像は「特設ページ(公式サイト)」で配信されるほか、YouTubeとニコニコ生放送でも配信予定。
同作でプレイヤーが過ごすことになる無人島生活について、約25分のどうがでわかりやすく紹介してくれます。

「あつまれ どうぶつの森」は、2020年3月20日発売です。
買ってから迷わないためにも、動画をみてチェックしておくと迷わなくていいかもしれません!

あつまれ どうぶつの森をプレイするのが楽しみにですね!

動画はYouTubeなので、2月20日以降も動画をみることができるので、20日の配信に間に合わなくてもいつでも見ることができるので安心ですね!

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-ニュース

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.