本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

アクセサリー

ニンテンドースイッチ用の純正充電スタンドが発売!充電しながらプレイも可能!



今さらながら任天堂から5月に発表された任天堂スイッチ用の純正充電スタンド「Nintendo Switch充電スタンド(フリーストップ式)」が2018年7月13日から販売開始されました。

価格は1,680円(税別)になってますが、Amazonなら1,645円(税込)で買えます。

  • 製品名:Nintendo Switch充電スタンド(フリーストップ式)
  • 希望小売価格:1,680円+税
  • 発売日:2018年7月13日(金)
  • サイズ:縦44.7mmx横47.9mx厚さ28.1mm
  • 質量:約28g
  • 接続端子:本体接続端子、ACアダプター接続端子

※充電には、本体セットに付属の「Nintendo Switch ACアダプター」をご使用ください(ACアダプターは付属していません)。

純正だから使いやすい「充電スタンド」は充電しながらプレイ可能!

ニンテンドースイッチ充電スタンド(フリーストップ式)」は、任天堂から実は初めて発売されるニンテンドースイッチ用の充電スタンドです。

とにかく考えられたデザインで、使いやすさを重視しています。
スタンドには上向きの充電端子が用意されているので、ニンテンドースイッチ本体を差し込んで使用します。煩わしいコードが無いのでスッキリしていいですよね。

今まで発売された任天堂公認アクセサリーの充電スタンドでは「テーブルモード」でのプレイはできなかったが、今回のスタンドではその問題を解決しました。スタンドは無段階調整できるフリーストップ式なので、お好みの角度に調整できます。
テレビとの接続では、従来通り専用ドックが必要になります。ドッグの機能も付いていれば最強だったんですがね。そんな機能つけたら純正のドックが売れなくなりますね。

充電しながらプレイができるという事は、バッテリー切れの心配がないという事です。
サイズもコンパクトなので、持ち歩きもできますよね。

商品名は「充電スタンド」ですが、充電しなくてもスタンドとして使えるので、以前ホリのプレイスタンドをご紹介しましたが、この商品よりもコンパクトなので、スタンドとしても十分使えます!

スタンドをもってない人は「Nintendo Switch充電スタンド(フリーストップ式)」を持っていれば間違いない商品だと思います。任天堂の純正品ですから作りもしっかりしています。オススメです!


Nintendo Switch充電スタンド(フリーストップ式)

ポイントを貯めてゲームソフトを買う方法

効率重視で複数掛け持ち大量ポイント獲得する

効率を考えれば1ヵ所でポイントを貯めるよりも、効率を考えれば複数のポイントサイトに登録して稼ぐ方法が効果的です。どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、好みの案件があるかチェックしておくとよいと思います。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

moppy(モッピー)

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

ニンテンドースイッチ本体やアクセサリーをチェック!

何を買おうか迷ったらゲームソフトランキング

ランキングに入ってるゲームを買っておけば、クソゲーを買わずに済むので、ゲームを買おうと思ってる人はチェックしてみてね!

どのモデルが売れてるかランキングで紹介

スイッチ、スイッチライトなどをランキング形式で紹介してるからチェックしてみてね!

どの液晶保護フィルムが売れてるランキングで紹介

液晶保護フィルムって無数に売っててどれを買っていいか迷わない?ここでは売れてる液晶保護フィルムを紹介してるから購入の参考にしてみてね。

関連記事



-アクセサリー

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.