新型ニンテンドースイッチが発売されるから買ったばかりの現行スイッチを売った



新型ニンテンドースイッチが発売されるから買ったばかりの現行スイッチを売った

楽天のポイントがあったので、新品のニンテンドースイッチを購入した。
買った直後に新型のニンテンドースイッチが2019年に発売されるニュースの発表となった。

ニンテンドースイッチ新型の発売日と価格は?

現行のニンテンドースイッチ本体は故障や誤作動、曲がったりと何かと問題の多いモデルです。

ニンテンドースイッチ本体の曲がる原因とは?

今さら買って使うのもったいないと思いませんか?

今回はポイントがあったから買ったんですが、まともに現金では現行機を買う気にもなれませんよね。

2019年に新型が発売されるかもというニュースを見たとたん、買ったばかりの現行のニンテンドースイッチが不要になりました。

行きつけの買取ショップで調べると、ネオンブルー/ネオンレッド、グレーのどちらのカラーも新品未使用の買取価格27,000円

新品で32,378円+楽天3,000ポイントで購入したことを考えると、かなりのリセール率が高さです。

新品買取27,000円がいつまで続くかもわからないし、数か月後には旧型になり需要が無くなるので安くなる前に売りさばいた方がいいですよね。

中古でも買取価格は22,000円。
これはあくまで上限なので良品中古でこの価格ということになりますので、ジョイコンがテカってたり、本体に傷がついてたり、ケーブルや箱の欠品・欠損などで買取価格の査定が下がります。

皆さんも、新型スイッチの発売日が確定する前に、
現行のニンテンドースイッチを売ってしまおう。

早く新型ニンテンドースイッチが出ないかな!
発売したらすぐに買おう。

知りたくなる人気記事一覧