【ニンテンドースイッチ】Yonder 青と大地と雲の物語の発売日や価格・予約など最新情報



【ニンテンドースイッチ】Yonder 青と大地と雲の物語の発売日や価格・予約など最新情報

日本一ソフトウェアはニンテンドースイッチ用ソフト「Yonder 青と大地と雲の物語」を、ダウンロード専用で7月5日に配信を開始します。

本作はPC(Steam)にて配信中の「Yonder: The Cloud Catcher Chronicles」を日本語化し、ニンテンドースイッチに移植しました。

さらにスイッチ版でしか楽しむことのできない追加要素があります。
画面を撮影できる「写真モード」や日本一ソフトウェアとの「コラボコスチューム」が実装されています。

Yonder 青と大地と雲の物語の動画

ニンテンドースイッチ版「写真モード」と「コラボコスチューム」

Nintendo Switch版には、本タイトルの雄大に広がる自然を収められる「写真モード」と、日本一ソフトウェアとの「コラボコスチューム」が追加要素として登場します。お気に入りの景色やロケーションを楽しんだり、コラボコスチュームで思い思いのライフスタイルを楽しんでくださいね!

写真モード

角度の調整、ズームやカメラを引くことができます。
UIを非表示にしてのスクリーンショットの撮影が可能で、広大な自然や途中で出会う少し奇妙な生き物たちを写真に収めましょう。

コラボコスチューム

プリニーやフロン、魔王ゼタなど、日本一ソフトウェアのキャラクターたちが全10種類のコラボコスチュームとして登場。リュックはアニメーション付きで、プリニーがなにげにSwitchで遊び始めたりします。

知りたくなる人気記事一覧