本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ニュース

ジョーシンWEB(joshon)のスイッチ抽選販売開始と中止のお知らせ



ジョーシンWEB(joshon)のスイッチ抽選販売開始と中止のお知らせ

上新電機は、通販サイト「Joshin webショップ」にて、「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」および「Nintendo Switch Lite ターコイズ」の抽選販売受付が開始されました。

【応募期間】4/21日(火)10時~4月24日16:59まで

ところが、予想外のアクセスが集中して抽選販売受付は中止になりました。
他社で過去に開催された「GEOアプリ」や「ビックカメラ.com」の抽選販売と同様に中止に陥りました。

ジョーシン公式サイトでは以下の文章で抽選販売の中止を発表しました。

2020. 4. 21

抽選販売の延期につきまして
Joshin webショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4/21日(火)10時より抽選応募の受付をしておりました「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」につきまして、大変多くのお申込みアクセスを頂きお申込みを頂けない状況が発生致しました。

恐れ入りますが、抽選販売の応募受付を当面休止させて頂き、 改めて再開とさせていただきます。
再開時期は未定です。また、個別のお問合せにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

尚、既にお申込み頂きましたお客様は抽選対象となります。 抽選受付を再開させて頂いた後にお申込み頂きましたお客様分と合わせまして、 抽選を実施させていただきます。

ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

上新電機株式会社 Joshin web事務局

「あつまれ どうぶつの森セット」がものすごくほしいので、いつ再開されるのかが非常に気になるところですよね。

ゴールデンウィーク迄にはスイッチ本体を手に入れて、家でゆっくりプレイしたいと思ってた人は多いんじゃないと思います。

そうした意味でも、今回の抽選販売が延期されることはすごくショックですよね。再開されたらすぐにでも応募したいでしょうが、またアクセスしづらい状況になるのが想像つきます。

一体いつになったらニンテンドースイッチが普通に手に入れらる状況になるんでしょうか。

関連記事



-ニュース

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.