本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

お役立ち

マイニンテンドーでゴールドポイントでダウンロード購入するお得な方法



マイニンテンドーでゴールドポイントでダウンロード購入するお得な方法

みなさん何かしらのポイントを所有しているということは、マイニンテンドーアカウントをお持ちの人のはずです。マイニンテンドーとは任天堂の無料会員サービスです。ニンテンドーアカウントは、スマホアプリから任天堂のゲームまでをサポートしています。

任天堂ではポイントプログラム「マイニンテンドー」の中で「ゴールドポイント」が1ポイント=1円換算として、ニンテンドースイッチのソフトをダウンロード購入する際に使用できるんです!

以下のように所有「ゴールドポイント」「プラチナポイント」が表示されます。
今回の付与ルール変更と使い道が変更されるまでは、貯めるもの大変でゴールドポイントですら使い道がありませんでした。

ゴールドポイント378は「ニンテンドースイッチ」や「ダウンロードゲームソフト」で獲得したものです。
合計で43,000円位使って378ポイントを獲得した感じでした。

マイニンテンドーストアでニンテンドースイッチを購入したすべての方には、ゴールドポイントを300ポイント付与されていいますので、ダウンロード購入の際に使用すれば300円割引になります!だから使わないともったいないですよ。

マイニンテンドーで獲得できるゴールドポイントや他のポイントについてご紹介していきます。

マイニンテンドーのポイントについて

ポイントの種類は「ゴールドポイント」と「プラチナポイント」の2種類

通常なら「プラチナポイント」の方が価値が勝ちがあるのですが、マイニンテンドーでは「ゴールドポイント」の方が価値のあるポイントです。ゴールドポイントは、ポイント数に応じた割引きとなっております。

ゴールドポイントとは?

ゲームソフトやニンテンドースイッチなどゲーム本体や追加コンテンツの購入したら貯まるポイント

プラチナポイントとは?

主にゲームを遊ぶことによって貯まるポイント

マイニンテンドーストアでゴールドポイントを効率よく貯める方法と使い道

マイニンテンドーストアにアカウントでログインすると、それぞれメダルのようなものがあるの見たことありませんか? この画像では「ゴールドポイント×378」と「プラチナポイント×1070」と表示されています ...

続きを見る

ゴールドポイントを貯める方法

マイニンテンドーストアで購入するとゴールドポイントが貯まる

2018年3月以降ではゴールドポイントが貯めやすくなったんです。

  • ゲームソフトのダウンロード購入で5%
  • パッケージのゲームソフトで1%

こうしてみてみると、ダウンロードソフトを購入すると5%ももらえるからお得です。

以前なら、ゴールドポイント50ポイント貯めるには、ニンテンドースイッチ関連のゲームソフトを2万円位買わないとたまらなかったので、今回のルール変更でかなり貯めやすくなったのは言うまでもありませんよね。

だからゲームを買うたびに、ゴールドポイントが貯まるというわけです!

関連記事



-お役立ち

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.