本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

Nintendo Switch Online

【Nintendo Switch Onlineファミコン】テクモボウル【攻略サイト】



アメリカンフットボールゲームを題材にしたゲームです。
1987年にアーケード用ゲームとして誕生しました。

アメフトは日本ではあまり知名度はありませんが、アメリカでは高い人気を誇っていて、ゲームのシリーズ累計売り上げも650万本を突破しているほど人気なんです。
アーケード版をNES用に開発したのが、NES「Tecmo Bowl(テクモボウル)」です。米国で大ヒットして、これでテクモの知名度が一気に高まったみたいです。

このゲームをきっかけにアメフトを知ってみてはいかがですか?

発売日 1990年
メーカー名 テクモ
プレイ人数 1人プレイ
ニンテンドースイッチオンラインにあるファミコンソフト一覧

2018年9月19日(水)より有料化でサービスを開始されたNintendo Swicth Online ニンテンドーeショップでは「7日無料体験」も用意されているので、試しに利用してみるのも良いでしょ ...

テクモボウル プレイ動画

テクモボウル 攻略サイト

攻略サイトなるものはほとんど存在していません。
アメフトというスポーツから、ゲームでは操作性も簡単なので攻略サイトなしでも十分楽しめるゲームになっています。アメフトを知らない人はこれでアメフトも知ることができます。

関連記事



-Nintendo Switch Online

Copyright© ニンテンドースイッチFAN , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.