ニンジャラ(Ninjala)の発売日や価格・予約情報!スプラトゥーン2より面白い?



Nintendo Switch向けオンライン専用本格PvPアクションゲーム『Ninjala』が、2019年春に発売されることが、E3のガンホーブース内で発表されました。

ゲームの内容も気になりますが、やっぱり発売日が一番気になりますよね。

このまま予定通りに進めば発売日は2019年春に発売です。
具体的には2019年の3月~4月に発売するんじゃないでしょうか?

価格は特典などが含まれているソフトじゃなければ、通常販売されている価格で販売されると思われます。価格は7,000円前後が妥当じゃないでしょうか。

予約はAmazonや他のサイトなど、一般のゲームタイトル同様に予約ができるんじゃないでしょうか。発売日の数か月前から販売が開始されますので、要チェックしていきたいですね!

Amazonでニンジャラ(Ninjala)予約をチェック!

【発売日】2019年春
【価格】7,000円前後(税別)
【予約】Amazonなどで発売日の数か月前から開始

ニンジャラ(Ninjala)のプロモーション動画

『Ninjala』は、ニンジャの末裔たちが使う特殊なガム”ニンジャガム”をつかった変幻自在対戦アクションゲームです。

ゲーム画面を見ていると、スプラトゥーン2に似たような気がします。任天堂から発売されているならわかりますが、ガンホーがゲーム開発をしているところから、スプラトゥーン2のような感じをパクッてる感じでもありますよね。

スプラトゥーン2より面白そうにも見えますが、実際面白いのかどうか気になりますよね。

膨らませて武器をクラフトしたり、建物の壁を登ったり、空中滑空してみたり、敵にぶつけて動きを封じたり・・・ゲームのキーとなるアイテム”ニンジャガム”を上手に使って、敵を倒そう。

ストーリーや世界観

時は現代、忍者は滅亡したかに見えたが、その遺伝子を引き継ぐ子孫達によって、忍者存続を志す世界忍者協会『WNA』が設立。『WNA』は忍の力を存続させるため“ニンジャガム”の研究開発に成功し、最強の忍者DNAを持つ忍者を探し出す為に、忍者スポーツ大会“ニンジャラ”を開催した。

しかし・・・その大会の裏にはニンジャガムを巡る、大会の主催者、参加者そして様々な組織内の思惑が交差する中、ここに新たな忍者の歴史が始まろうとしていた。

キャラクター

やんちゃなニンジャたちが大暴れ! 現時点で分かっている個性豊かなキャラクターの一部を紹介します。

カラフルな髪と服に身を包んだパンとベレッカ。
ここでもスプラトゥーン2を思い出してしまいそうな感じですよね。キャラクターを見ただけでワクワクしちゃいます。きっとスプラトゥーン2より面白いんじゃないでしょうか?

知りたくなる人気記事一覧