ニンテンドースイッチが三度の飯より大好きなスイッチ野郎です!ニンテンドースイッチのゲームタイトルや本体に関する最新情報をお伝えしていきます

ニンテンドーのスイッチ野郎

ゲーム ニュース

ニンジャラ(Ninjala)の発売日や価格・予約情報!スプラトゥーン2より面白い?



Nintendo Switch向けオンライン専用本格PvPアクションゲーム『Ninjala』が、2019年春から2020年春に延期になりましたが、発売日も決定しましたね!

ダウンロード版が2020年5月28日になんと基本プレイ無料で発売されると発表されました。有料かと思っていたものが基本プレイ無料ということなのでうれしいですよね!

【発売日】2020年5月28日
【価格】基本プレイ無料

ニンジャラ(Ninjala)のプロモーション動画

『Ninjala』は、ニンジャの末裔たちが使う特殊なガム"ニンジャガム”をつかった変幻自在対戦アクションゲームです。

ゲーム画面を見ていると、スプラトゥーン2に似たような気がします。任天堂から発売されているならわかりますが、ガンホーがゲーム開発をしているところから、スプラトゥーン2のような感じをパクッてる感じでもありますよね。

スプラトゥーン2より面白そうにも見えますが、実際面白いのかどうか気になりますよね。

膨らませて武器をクラフトしたり、建物の壁を登ったり、空中滑空してみたり、敵にぶつけて動きを封じたり・・・ゲームのキーとなるアイテム"ニンジャガム"を上手に使って、敵を倒そう。

ストーリーや世界観

時は現代、忍者は滅亡したかに見えたが、その遺伝子を引き継ぐ子孫達によって、忍者存続を志す世界忍者協会『WNA』が設立。『WNA』は忍の力を存続させるため“ニンジャガム”の研究開発に成功し、最強の忍者DNAを持つ忍者を探し出す為に、忍者スポーツ大会“ニンジャラ”を開催した。

しかし・・・その大会の裏にはニンジャガムを巡る、大会の主催者、参加者そして様々な組織内の思惑が交差する中、ここに新たな忍者の歴史が始まろうとしていた。

キャラクター

やんちゃなニンジャたちが大暴れ! 現時点で分かっている個性豊かなキャラクターの一部を紹介します。

カラフルな髪と服に身を包んだパンとベレッカ。
ここでもスプラトゥーン2を思い出してしまいそうな感じですよね。キャラクターを見ただけでワクワクしちゃいます。きっとスプラトゥーン2より面白いんじゃないでしょうか?

Amazonならすぐにスイッチが買える!

すぐにでもスイッチを買いたい!という人向けにご紹介

どこも売り切れが続いてます。
定価以上の価格なら買うことができるので、予算に余裕のある人はチェックしてみてください。

関連記事



-ゲーム, ニュース

Copyright© ニンテンドーのスイッチ野郎 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.